見出し画像

クリエイティ部 アート鑑賞 awa(ゆい)さん


ベラミ山荘 秋のベラミ市

2022年11月23日(水)勤労感謝の日に開催されたイベント
「秋のベラミ市」 福岡県北九州市若松区のベラミ山荘へお邪魔しました。

秋のベラミ市にお邪魔したのは、夏の「大人の絵画教室ワークショップ」でご一緒したアーティストawa(ゆい)さんの初の個展+ライブペインティングのパフォーマンスを生で拝見したく、予定を詰め込みまくった11月のスケジュールをやりくりして、馳せ参じました!!

awa(ゆい)さんのInstagramより作品や制作風景の写真をいくつかシェアします。

ライブペインティング

ライブペインティングの作品は同じくアーティストのAikaさんとコラボして描かれた作品でした。

当日はあいにくの雨模様で、急遽屋内でのパフォーマンスでしたが、
Aikaさんの澄んだ歌声とawaさんの速筆タッチでのアクリル画のコラボレーションがステキでした。
あっという間の40分で、凄く感動しました❤❤❤


ライブペインティング後


awaさんですが、日々爆速で夜中に作品を描かれていらっしゃるので、
私が寝ている数時間後には、ステキな作品が仕上がっているので、いつも「いつ寝ていらっしゃるのだろうか?」と思うぐらいに、数々の作品を生み出されています。

https://www.instagram.com/p/Ckdu7XpvpEZ/?utm_source=ig_web_copy_link

アトリエもこちらのベラミ山荘に構えていらっしゃり、個展もそのアトリエで作品を展示されていらっしゃいました。

高塔山頂にあるベラミ山荘からの素晴らしい眺望


アトリエでの個展


awaさんのやさしい世界観が出ている作品



来年1月 awa(ゆい)さん主催で、「大人のお絵描き教室@北九州」がこのベラミ山荘で開催されます。
アーティスティックな雰囲気たっぷりの場所なので、多くの方が作品制作をされると場所のエネルギーとの相乗効果が凄そうです✴



awa(ゆい)さんですが、「カードリーディングぽ」というお名前で、リーディングセッションもされているので、機会があれば、こちらもオススメします。


この記事が参加している募集

このデザインが好き

がおがお王国のサポートはこちらでお願いします♡ サポート頂いた場合は、王国コンテンツ作りに充当します♡