見出し画像

楽ちんユニセックスコーデ NO.5

※ホームページから再編集後転載

すっかりお馴染みのコーナーとなリました。

コーディネート提案です!

やはり書いていてもネタが尽きず楽ですし、売上に直結しますからねー笑

という事で紹介していきます〜

ユニセックスコーデ3選

先ずは一気に3つのコーデを💁

1.ハーレーダビットソン

2.シンプソンズ

3.ポケモン(ピカチュウ)

トップス ハーレーダビットソンシンプソンズポケモン(ピカチュウ)

いかがですか?

見るからに楽そうですよね笑

サイズは全てXLを選んでいます!

このサイズ感ですとメンズだと勿論ゆったりめなシルエットになりますが、女性が着るとショートワンピースのような雰囲気になります。

お尻も隠れますし、体型隠しにオーバーサイズのTシャツはとても有効です!

パンツはスキニーをチョイスし、メリハリが付くようにしました。

何よりTシャツのプリント可愛くないですか?

ぶっちゃけてしまうと初めから女性に向けたピックを行いました笑

なのでユニセックスに抵抗無い方にぜひ挑戦して頂きたいです!

3点とも中々入荷するアイテムでは無いので、

気になるのであれば購入をオススメ致します笑

では👋

ご紹介の商品はこちらから💁‍♀️→https://lit.link/furugiyabttf

※BASE・メルカリShopsにて販売しております、リンク先からお好きなプラットフォームを選び下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?