見出し画像

胃腸薬が手放せなくなったって話

徒然なるままにその日暮らし。

揚げ物や脂っこいものが嫌いな男性って少ないと思う。
特に10代や20代の男性の99%はこの手のパワーフード(造語)が好きだと断言してもよさそう。
したたる肉汁、サクサクの揚げ衣、濃厚な脂身。
若い男なら上品な味や見た目の気品より、パンチ力のある味とボリューム満点な見た目を求めるべきでしょ。

そう。若い男なら。

俺のようないい歳こいたおじさんが脂っこいものや揚げ物をたくさん食べるのは無謀な行為なんだよ。
若い頃ならトンカツ一切れで茶碗一杯の白米くらい軽く食べられたものだけど、今となってはもう絶対に無理。
胃もたれすること間違いなし。

何なら外食をする日は常に胃腸薬や整腸剤を飲んでるほど。

この2つはもう手放せない。
どんな薬よりもこの2つには全幅の信頼を置いているね。
だって、効くもん。
胃腸の調子を整えてくれるから、飲んだ時は揚げ物チャレンジできるようになるの本当に助かる。

あと、地味に気になっているのがこれ。

⇒健康促進&活力増強にバイタルアンサー

大食いチャレンジの人がよくこのサプリを宣伝しているんだよね。
健啖家って胃もたれとは無縁な生き方をしているけど、体質の一言では済ませることができないと思うんだよ。
だから、その秘密を探ってたんだけど、もしかしてこのサプリが大食いの秘訣かも?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?