見出し画像

あの頃の体を取り戻せるなら取り戻したいって話

あの頃=高校時代。

先月実家に帰った時に偶然、高校時代の旧友と再会。
卒業してからも何度か遊んでいたが、互いに社会人になる頃にはすっかり疎遠に。
だけど、いざこうして久々に顔をあわせると昔のようにすらすら話せるんだから、学生時代の友達っていうのは不思議なものだよな。

そんな風に互いの近況報告や学生時代の思い出話で盛り上がっていた時にこんなことを言われた。

「お前、昔と比べて太ったよな」

それは触れちゃならないタブー領域。
俺に体型の話は禁断だぜ!

画像1

やっぱり流行りのメンズサプリを飲んで昔のような体型を取り戻すしかないのか……!
たしかに昔の俺はもっと体が軽かったし、どんな服でも着こなせたし、腹筋も綺麗に割れていたからな。
自分で言うのも何だけどモテモテだったぜ。

じゃあ、どんなサプリを飲んで昔の体型を取り戻そうか。
ネット掲示板で流行っているこれとか買ってみようかな。

⇒男性力を底上げするならメガフェニEX!増大効果が強いと大好評!

こういうサプリをあまり買ったことないから、どういう結果が出るのかちょっと楽しみだったり。
筋トレと併用したほうがいいのかな?
情報求む!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?