見出し画像

岸田文雄の実力に気づいちゃった闇のクマさんは岸田のメッセージに気づくのか? の巻

闇のクマさんとは

チャンネル登録数33万人を超える有名なYouTuberで
世界のネットニュースを動画配信されています。
闇のクマさんのYouTubeチャンネル

Xではインフルエンサーとして活躍されており、
その発言は常に注目の的となっています
闇のクマさん on X

共生社会と人権に関するシンポジウム 岸田総理ビデオメッセージ-令和6年2月5日

https://www.gov-online.go.jp/press_conferences/prime_minister/202402/video-278268.html

岸田文雄が差別についてメッセージを出しました。
日本で差別が行われているという日本サゲな内容でガッカリな動画でした。
メッセージを要約すると下記の内容です。
・共生社会の実現
・日本には不当な差別が少なくない
・特定の民族や国籍の人への差別がある
・差別的言動、暴力はやめましょう
・全ての人が安心安全に暮らせるように総理大臣として断固立ち向かう
・他者との違いを理解し互いに受け入れることが重要

メッセージに対する闇のクマさんの見解

これは何やら誰かに返信した時に述べた見解のようです。
2024年2月8日ですから岸田のメッセージから3日後ですね。

見解は超ざっくりしてますが岸田は問題のない当たり前の話をしているだけとのこと。
みんなが切り取って大げさに騒ぎすぎとのことで
いろいろな意味で事の重大さがわかっていないようですね。
ひょっとしたらあまり人権意識が無いのかも
と思って調査してみました。

岸田のメッセージ以前の闇のクマさんの発言いろいろ

れいわ新撰組の支持者を信者と表現していますね。
結構前の発言なのかな。

れいわ新撰組によるマルチビジネスを疑う内容ですが
また信者と宗教団体かのような発言をしています。

あらま、乞食ですって。
またもや信者と。
統一教会みたいと政党をカルト団体に例えていますね。

日本保守党も信者みたいですね。
これは宗教に例えた差別ではないのかな。
支持者と言わないといけないような。

まぁ、2月5日より前の発言ですからね。
岸田のメッセージで気付いちゃうはずです。

なにしろ闇のクマさんは岸田の仕事ぶりに気づくまではキシダガー、イナダガーで有名な超人気インフルエンサーでしたから!

気付いちゃってからは岸田ベタ褒めの激推しに変貌しましたからね。
気付いちゃったクマちゃんは差別についても2月5日以降激変するはずです。

岸田のメッセージ後の闇のクマさん

いや、全然変わってへんやん!
当たり前のことができてないやん!!

レッテルは良く無いですね。
私は保守党支持者ではないですが 保守党さんを宗教扱いする発言は
Xにおいて自民党支持者とかそれに見せかけたアカウントの方が
ポストしているのをよく見かけます。
闇のクマさんも前述の通りれいわは洗脳とかレッテルを貼リますね。
自民党支持者は他党を宗教扱いしてレッテルを貼るイメージですかね。
岸田文雄がメッセージで語っていた差別をしている人は
闇のクマさんはじめ、自民党支持者の方々の事だったんですかね。
岸田文雄を支持している方々は特に 差別的な発言は絶対ダメですよ。
闇のクマさん、どうか意識を高く持ってください。

本当に信者を相手にしているのは連立与党の公明党だし
一部の自民党議員とベッタリの統一教会ですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?