見出し画像

WWEスーパースター、ジョン・シナにフォローされた話

Xの私のアカウントがジョン・シナにフォローされました。

私のXアカウント

これ私のアカウントです。
https://twitter.com/kengakusha1
それなりのフォロワー数ではありますが弱小アカウントで英語でポストしたことは皆無です。
ジョン・シナについて発信したことも一度もありません。
日本の芸能人にすらフォローされたことがない私。
何の手違いなのかわかりませんがとにかくジョンにフォローされています。
何度も見返しましたが本物のジョンでした。

何度も見返した
フォロバしてFF

せっかくなのでフォロバしました。
まぁそのうち解除されるかと思っていましたが
数日経った今もフォローされています。
何なのでしょうか・・・

全米最大、いや世界最大のプロレス団体で彼が売り出し中の若手でチャンピオンに駆け上がる頃、毎週ケーブルテレビで観戦していました。
そんな人からフォローされているのですが、理由が全くわかりません。

ジョンのフォロー画面を覗いてみました。

ジョンのフォロー

なんちゅーメンツやねん。
この並びに私が入っているの何?
夢でしょうか・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?