単純作業について

単純作業について思うこと
4月から弁当の盛り付けのアルバイトを始めました。
単純作業が多いのですが特に米の盛り付けを早くできないのが気になってます。
論理的に考えてもアイデアがあまり出ず。先輩から教えてもらったこと両手で容器を準備するや、タイムアタックをなどを試してスピードアップはしました。
ですが周りの人たちよりもまだまだ遅く。
店長に相談したら意識を上げて集中して一回で指定のグラム乗せるつもりでやると良いと言われました。
ランダムな単語と目的の組み合わせとかでアイデア出しをしていけば良いのかなと思ってます。
あと塊魂とかのシンプルなゲームと米の盛り付けのタイムアタックと同じことしたらゲーム化して行けると思ったのですがうーむ難しいですね。
なにが違うのかわからないです。
#単純作業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?