見出し画像

展示するという事

はい、SNSで消された皆さん、こんにちは。
消された展の季節ですね。

SNSで消された?ならばリアルで展示してやる!ってノリで始まったのかは定かではないですが。

で、今回その話ではなくて、展示する意味とは。
展示です。
勿論SNSだとバンされるから現実でやる。
凄く理に適っています。

今回はね、途中何回辞めたいと思った事かと。
でもやる。

懺悔的な意味は各所にありつつの、そうではなく。

体感なんですよね、展示って。
昔から言われるファッション用語で言うなら空気感。

まとまりませんね、これ搬入に行く途中に書いててそんなノリで大丈夫かと。
きっと大丈夫。
カメラマンではないので、写真撮って飾ってドヤで終わったらつまらんなーと。

会場で特定の条件満たすと、あーね、なる、消えるね。

今回わかりやすくシンプルに。
万人がわかるというか知ってる作風です。

では会場でお待ちしています。

『私たちは消された展2024』
2月12日(月)から18日(日) 12時~19時
※初日14時から最終日は18時まで
神保町ギャラリーCORSO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?