見出し画像

洪庵キャンプ場

先日、1泊2日でキャンプに行ってきた。

結論から言うと、新年明けましておめでとうございますという感じだった。

見てくださいこの景色

キャンプ場から見える景色

朝日・富士山・湖、そして私

キャンプという趣味を持っててよかったと心から思ったよ。
ありがとう犬の図書委員さん
(ぜひフォローよろしくお願いします。)

一緒に行ってくれた会社の先輩にも本当に感謝しかない。

さて、この景色どこかで目にしたことはないだろうか?

日本国民なら必ず1度は目にしているはず、、、、





ジャン!!!!!!

そう、なんと1000円札の景色!!
普通に凄くないか!?

最近は特に何も頑張っていないのに、こんなにも美しい景色を見ていいのだろうかと思うくらいとにかく全てがもったいなかった。

そして凄いのは富士山だけでは無い…

夜は

まっっっっっっっんてんの星空!!!!!!!!!!!!

これはもう圧巻すぎた、、、、😂😂😂

この写真、実際の景色の5パーセントもいってない。

子供の頃にこの景色を見ていたら、今頃天文学者になってたな。くらい綺麗だった。

星を見ながら見る焚き火、聞く音楽、感じる寒さ、波の音、動物の鳴き声、食べるご飯、隣のテントでエッチしてる夫婦の小さな声(ガチ)笑

ずっとここにいたいと思った。


忙しい毎日ですが、これからもこういう思い出をたくさん作っていこうと思う。

そして、もっと英語勉強して未知の世界に飛び込むつもりじゃ!

動画編集も乞うご期待!!!

またね!

~写真集~

そして、ここはなんとゆるキャンの聖地!
ゆるキャンの第1話でりんちゃんとなでしこが出会った場所です。

そして、もっと凄いのが
11月4日
まさかの日時が一緒という奇跡!!!!!!

テントの中でアニメ見返してたらこの画面映ってビビりすぎた!!!!!

絶叫しすぎて
本栖湖の水、全部飲み干してきた(ウソ)

そして、なでしこポーズしてきました笑

1500円のカレー麺も美味しかった🍜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?