見出し画像

僕の友達と僕の友達が友達になった日 【33日目】

こんばんは〜!のび太の目!33

今日は友人が私たちのシェアハウスに遊びに来てくれました〜!!😆(急遽)

私の友人はどちらもノリが良くて爆笑の連続でした。はぁぁぁあ〜楽しかった!

今度は私にも紹介してほしいな〜笑


そして、タイトルの写真が同居人が作ってくれた「チーズダッカルビ」

うんまかったぜ!手作りできるなんてスゴすぎる。😲


ラジオ目的で来たのに、結局ラジオを撮らず……。

次回に期待!!



そして、人に恵まれすぎているなぁと改すぎるくらいに思って。毎回この繰り返しで。幸せと思ってるだけでは何も変わらなくて。宣言することじゃないけど恩返しをしようと思う。そしてそして、相手からじゃなくまずは自分から何かを与えられる人になろうと思う。今日、こういう感情を抱いたことも数日で忘れちゃうのかな……。いや、忘れないためのnote。忘れないためのアウトプット。やりたいこと、叶えたいことは声に出してなんぼだよね。誰かに伝えるからこそ自分へのプレッシャーになるよね。そして、ある時は助けにもなるはず。だってそう本に書いてあったから。いや、振り返ってみれば経験的に今までそうだったから。



またね!


PS
女の子と話すと相変わらず脇汗が止まらないのだが、誰か解決策をおしえてくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?