見出し画像

🌈とってもあざやかな虹が〇にあらわれたー☆

風邪のせいもあり、
ちょこちょこ寝たり起きたりを繰り返す。
寝ても1~2時間だから、
寝ぼける・寝ぼける!
朝方、今日は何日?仕事?休み?え??

そんな中、いつもの通勤場所の一部に大きくてハデな虹を見た!
ハデな虹!
蛍光色っぽくハッキリくっきりꉂꉂ(•̅ ·͜· •̅ )
しかも、目の前にドカーン!!!
びっくりしたわ(๑°ㅁ°๑)‼

目が覚めた・・・・・・・あ、ね!
やけに鮮明で通勤の景色に虹🌈
つい、慌てて、今何時?何日?とバタバタとパニック。アプリカレンダーから今日は休みだと知ってホッとした‪𐤔

それで虹だよね。
寝ぼけてるのに、派手な虹が印象に残って、現実と夢がごちゃごちゃになるぐらい。

久々に覚えてる!夢占いだ!
幸運・金運の兆しとかある。
早い行動をしないとチャンスを逃す
え!早い行動って何さ?!...( ૢ•︠⤚•︡ ૢ*)ウ~ン?💭

あ!宝くじ?!
な、な、な、んと今日からサマージャンボ発売日。。。( ́•ૢ ‎。•ૢ ̀)ᤊᤊᤊᤊ!! 発表日も。

これは買いか!(⚆ω⚆)?
やっちまった!買っちまった!!
帰るって知ってたけど、ネット購入してしまったよー。ヤバい。これで気軽に変えてしまうじゃーーんゲッ!!Σ((。゜Σ  ゜。)   
ハマらないようにしなければ、ねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑

年末ジャンボ→外れた 600円GET
サマージャンボ→どうなるか。
宝くじを買うといつもいう!
当たったらすぐ会社辞める~辞めたら当たったと思ってね~と夢見ている。
ストレスから解放されてぇ~🙃ふふ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?