見出し画像

なんでもやってみないとわからないよね

今日はタイトルのまま、そのままお伝えします。
大人になって、あなたはどれくらい挑戦することがありましたか?

人は年齢とともに、プライドをもつ。失敗を恐れる。
そんなことに気付きだしたのです。
ワタシもそのひとり。挑戦することに恐れる大人になりました。
いや、お恥ずかしい。しかし、これがワタシです。

と、言っても…

「このまま、やりたいことをやらずに終わっていいのか?」
「失敗を恐れてチャレンジせずに終わっていいのか?」

ああ!!ピンチ!!
平々凡々とした日常を送るところでした。

「そうだ、やってみないとわからんで!!」

そんなことを考え、ワタシも一歩踏み出します。
失敗が怖いのはみんな一緒。
あなたも一緒に踏み出してみましょう。

というわけで、ひとつ目の挑戦は久しぶりに自分でイラストを描く。
絵心のない人もイラストは描けます。
これも立派な挑戦ですもんね!

さて、明日は何をやってみようかな。

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?