見出し画像

アプリの男:フランス人 番外編

もう終わったフランス人話ですが、記録として書いておくこととします。

なんと、その後彼からLINEがきました、笑。

前回の記事で「終」としたわけですが、ブロックしてませんでした。

てか、あえてしていませんでした。

なぜって?

そこがアレでして、仕事上エンタ業界にも少し関わっているぽんこつとしてのいやらしさ

もしかしたら、なにかしら仕事に繋がることがあるかもしれん

て魂胆でございます。

なにがあるかわからないからね。以外に世界は狭いので。
なんなら思わぬ仕事が繋がって棚ぼた的なことがあるかもしれない、とのことでブロックはせずだったのです。

🇫🇷 Happy new year Katherine! Sorry it took me a while to get back from jet lag and sickness, hope all is well x

・・・あ゛??(˙◁˙)

どう考えても私が1ヶ月前に最後に送ったやつ、返信待ちしている内容じゃなかったよね?むしろ終止符打ったんだぜ?わかってるよね?

sorryって言われる覚えないし、しかもなによ、さいごのx。

全くときめきなし。
そして一ミリも返信する気なし。
自分勝手男に自分の時間を割く気持ちゼロ。

しかし、こゆとこさっすがやなーって思う。
自分の解釈でマイペースに連絡をする男、強いわ。
メンタルどーなってんだ。

以上!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?