見出し画像

アプリの男:アメリカ人

こちらも現在進行形の人でございます。

スクロールしないとならないほどのながーーーーーーいメッセージを最初から送ってきて、あ、ちょっと無理かも、、、と思った人、笑。

自分に合うかどうかを判断するためなのであろう、まずは自分についてをダーーーーッと、次に理想のパートナー像、私への質問をダーーーーッと。ほんといろんな人がいるな。。。

とにかく自分の仕事や趣味に対する情熱がハンパない。多分ちょっとオタク系。でも見た目はとてもさわやかさんで、好み、笑。

最初は、読むのも書くのも正直めんどくせえ。。。と思っていたが、途中からこれは自分にとって良い機会なのだなと感じるように。

どんな人に出会いたいか、付き合ったらどんな風でありたいか、どんなコミュニケーションをとりたいか、将来的にはどういう関係になりたいか、など今まではぼんやりとしていたものが、彼とのやりとりで明確になってきたからだ。

読むのも書くのも英語なので、日本語よりはるかに時間はかかるが、ある意味勉強にもなる。そして自分がどういう人を求めていて、どんな風に付き合っていきたいかがクリアになっていくことで、これから先の出会いにプラスになるとも思う。

近く会うことになる、、、がここでひとつ問題が。

彼、痩せてる人が好きなんだってー笑。

私、痩せてない、笑。

いたって標準的な、ヘルシーな体型なんだけどそれでもよかったら会いましょ?と提案中&返事待ち。

・・・そういう風にはっきり相手に求めるものを提示できるってのも良いことだなと思った。無駄撃ち少なくなるもんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?