この世に思う人のいる幸せ

いやー鈍い私も少しずつ、私フローが好きだなーと思い始めてます。

付き合い始めて5ヶ月経って遅っ、気づくの遅すぎ、でも私、ホント心動きにくいから仕方ないの。

フローの存在は大きい。

先日一人でミュンヘンに行ってた時、迎えに駅まで来てくれたんだけど、彼が言うの。

時間を街で潰してたんだけど、心が重かった、と。でも、私の電車の到着前に、駅に向かってて、このコーナーを曲がったらホームが見える、となったときに心がワクワクしたと。

えー!そんな事言われたらやっぱ嬉しい。私も、迎えに来てくれてるはずの、Floの姿を目で探して探して。

大きくって、暖かい腕でむぎゅーとしてほしかったから。(寒かったし。現実。)

一人でいたくなかったから、笑顔で腕広げて迎えてくれるその姿が嬉しい。

この人は私を心待ちにしてくれたんだなーって思える幸せ。

一人の時間をちゃんとおいて、デトックスして良かったっす。一人の期間が長かったので、驚かれることあるけど、長かったからこそ私の心は穏やかに次の恋を迎えることができたのかも知んない。