見出し画像

『陰謀論Night‼️』の部屋

⚠️陰謀論か⁉️ それとも陰謀か‼️ 考察しよう⚠️
をモットーに、色んな題材を載せていきます。
この部屋には【セルフルール】があります。
そのセルフルールとは、、、夜に見るです(笑)
眠れない夜に。。。
ピンクな情報も載せていくかもしれません(笑)
おもしろおかしくエロくいきたいです‼️
よろしくお願いします‼️

———————————————-----━━━━★

【 考察 No,76 】


⚠️なんか顔似てるね😂⚠️

⚠️陰謀論か⁉️ それとも陰謀か‼️ 考察しよう⚠️


【 考察 No,75 】


⚠️日本人だけが持つ隠された能力⁉️⚠️

⚠️これを磨けば世の中がおかしい事に⚠️
⚠️更に気付けるかもしれない‼️⚠️

⚠️陰謀論か⁉️ それとも陰謀か‼️ 考察しよう⚠️

⚠️TikTokが嫌な方はタップしない方が良い⚠️
⚠️俺なんか全然気にしないけどね⚠️
⚠️スマホを使う時点でスリーOUTゲームセットだよ👍⚠️
⚠️関係ないねバッチこい‼️😂⚠️


【 考察 No,74 】

もしかして、今年の6月6日は、、、

令和6年6月6日。。。

⚠️むむむ‼️むむ‼️🌋⚠️
⚠️くだらなくてゴメンネ(ಥ﹏ಥ)⚠️


【 考察 No,73 】


⚠️やっぱ日本人って。。。⚠️
⚠️選挙にも行かず、、、どっどっ奴隷なんだな🍙⚠️



【 考察 No,72 】

⚠️むむむ‼️むむっ‼️⚠️

【 考察 No,71 】

⚠️俺はプロレス好きなんだけども。。。⚠️
⚠️こんなプロレスは嫌だな。。。( ;´Д`)⚠️

⚠️プロレスという名前を使うな‼️(笑)⚠️
⚠️単なる変態なプ、、、レイだろ‼️⚠️


【 考察 No,70 】


⚠️陰謀論か⁉️ それとも陰謀か‼️ 考察しよう⚠️



【 考察 No,69 】

⚠️これって。。。⚠️
⚠️日本のお金。。。⁉️⚠️
⚠️日本ってATM⁉️⚠️

⚠️陰謀論か⁉️ それとも陰謀か‼️ 考察しよう⚠️


【 考察 No,68 】


⚠️これってなに⁉️( ;꒦ິ⌑꒦ີ ;)ひぃ💦⚠️


【 考察 No,67 】

誰も聞いてもいねーのにLINEが来た。。。

⚠️きっと彼の陰謀です⚠️
⚠️欲望の塊のような男だからね。。。⚠️
⚠️とりあえず画像をタップしてみて☆⚠️


【 考察 No,66 】

影武者って、、いるものなの⁉️
どうしてこんな歯並びが違うの❓


⚠️むむむっ‼️⚠️


⚠️陰謀論か⁉️ それとも陰謀か‼️ 考察しよう⚠️



【 考察 No,65 】

影武者って、、いるものなの⁉️

⚠️レンコンです。ちゃす‼️(こんにちわ)⚠️

⚠️陰謀論か⁉️ それとも陰謀か‼️ 考察しよう⚠️



【 考察 No,64 】


あなたは『ミエナイチカラ』はあると思いますか❓

俺は、、、うーんわかりません(*´ω`*)

ですが不思議な体験をした事があります。

俺はそもそもこういうブログ的なものをやるような人間ではない。SNSも基本やりたくない、
世の中がこんなんだから始めました。

自分の事を話すのは好きではない。。。
っていう上で話します。長くなります。

小学2年の頃の話です。忘れません。。。
暗い話にはしたくありません。。

俺には小さい頃、亡くなってしまったけれど、
生きていれば2歳年下の妹がいました。

両親は俺が小学2年の春頃、離婚をして
俺は鍵っ子で、いつも夜は留守番をしていました。

お袋は離婚する前からゴルフ場の、キャディーさんの仕事をずっとしていました。ですので冬になれば仕事が出来なくなるので、雪が降れば冬限定の仕事をしていました。

冬限定の仕事の前に、当時はキャディーの仕事納めで社内旅行に行っていました。俺は、流石に小学2年生で、まだ1泊の留守番はさせられないという理由から、近所の幼馴染の家にお世話になりました。

お袋が、社内旅行から帰ってきて、
俺も家に帰ってきて、晩飯を食べてた位に(19時半位)
電話が鳴りました。冬限定の職場の人からでした。

お袋が「えっ‼️」って
凄く大きなビックリした声をあげていました。
そして俺に、お袋が、
「九平、あんたお母さんが旅行行ってた時、家に帰ったりしたかい❓」

俺「帰ってないよ。」

結論を話しますと、、、
お袋が旅行に行って、俺が幼馴染の家に泊まった、
その日の夜、同じ位の時間帯にその人が家に電話をしたらしいのです。

誰もいない家なはずなのに、女の子が、
「もしもし」って電話に出たらしい。。。

「◯◯ですけど、お母さんはいますか❓」
って聞いたらしい。。

「お母さんは旅行に行ってていません。
明日帰って来ます。」としっかり答えたらしい。。

最初にお袋が、ビックリした声を上げたのは、
「娘さんいたんだね〜」
「家(うち)は息子だけだよ、、」
「いや、でも女の子出たよ❓」

当時そんな会話だったのを、今でも忘れません。

お袋がちなみに何歳位の女の子だった❓って聞いたらしい。。。

そしたら、、「小学校、入るか入らないか位の
小さな女の子だったと思うよ。。。」って答えたらしいのです。。。

⚠️陰謀論か⁉️⚠️
⚠️それともミエナイチカラはあるか‼️ ⚠️
⚠️どう思いますか❓⚠️


【 考察 No,63 】


⚠️タイコさん、、、なかなかだね‼️(笑)⚠️
⚠️マスオさんもマスオさんだね(笑)⚠️


⚠️陰謀論か⁉️ それとも陰謀か‼️ 考察しよう⚠️


【 考察 No,62 】

先週の土曜日、3/30(土)
色んなことがあった。。。

久しぶりに、今はもう別の会社の、
元同僚と再会した。。。

年齢は俺と同年代。

よく見たら、その同僚は何故か
『パンチパーマ』になっていた。。。

最近パンチパーマな人自体🙈見ないよね。。。

仲間にその事を報告したら、
「またまたぁ〜‼️w またいつもの始まった‼️ww」
「また陰謀論言っちゃってぇ~~っ‼️ワラワラ 」

そして、話の流れで、
「プーチンは本当ロクでもねーな。」
とも言っていた。。。

うーん。。。💩


㊙️【 考察 No,61 】番 ㊙️

今日は、#エイプリルフール⁉️

実は俺、、、今日ウンコを漏らした。。。
ヒミツダヨ

場所は確か、、何処かの『永代通り』沿いだった。

田舎から出てきたばかりの頃は、、、
永代通りと葛西橋通りを、よく間違えたもんさ。
ちなみに、清澄通りと清洲橋通りも間違えた。

漏らした時間までは、、覚えていないというか、、
忘れたというか。。。



【 考察 No,60 】

これを見てくれ❗️タップしてくれ‼️⬇️

⚠️何コレ。。。(ಥ﹏ಥ)⚠️
⚠️🐸🤮🐸⚠️
こんなど変態ヤロー達に俺達は管理されるの⁉️

⚠️俺は反グローバリストとして‼️⚠️
⚠️キャンピングカー買って、逃げ回りたい‼️⚠️
⚠️🍙( ;꒦ິ⌑꒦ີ ;)ひぃ💦🌊🏝️⚠️
⚠️⛱️ ‼️逃げ戦う‼️⛱️⚠️


【 考察 No,59 】

⚠️これって。。。あっぱれ池田大作大先生⁉️⚠️
⚠️創価学会。。。⚠️
⚠️これガチならマジでヤバいよね。。。💢⚠️
アデノクロム⁉️
アドレノクロムだよね⁉️🙃
どっちでもい〜か‼️どっちでも良いよね‼️

⚠️陰謀論か⁉️ それとも陰謀か‼️ 考察しよう⚠️


【 考察 No,58 】

⚠️俺は、『ばんばんざい』が好きだ‼️⚠️

⚠️あなたは、「セ」もしくは「せ」を、⚠️
打ったら何が出てくるかな⁉️😚
⚠️まさか。。。セ◯◯スとか、、、⚠️
🥹⚠️⚠️出て来ないだろうね⁉️⁉️⚠️⚠️🥹

九平は。。。

⚠️検索結果なし⚠️つまんないね😂
⚠️清野って。。。⚠️
⚠️茅ヶ崎市議会議員の清野まさしさんだね⚠️
⚠️聖子って。。。⚠️
⚠️これも間違いなく、千葉県第4区国政改革委員の⚠️
⚠️くどう聖子さん or 松田🤩聖子⚠️
さんだね。。。間違いない。。。

⚠️銭湯⚠️⚠️♨️⚠️とか出て来ちゃった😂


ちなみに「」もしくは「」。。。

⚠️絶対これは松田 学さんだな‼️⚠️

⚠️ま◯こ⚠️ではない‼️
(ಥ﹏ಥ)

⚠️陰謀論か⁉️ それとも陰謀か‼️ ⚠️
⚠️時間ある時試してみよ〜☆🌊⚠️


【 考察 No,57 】

これを見てくれ❗️タップしてくれ‼️⬇️

⚠️本当の陰謀論は「常識」⚠️
⚠️ほっ、ホント。。。⁉️⚠️

⚠️なんか。。暖かい日差しが。。。‼️⚠️
🌸なんか。。。心の友に出会えた気がした‼️🌸

暖かい日差しを感じる事が出来たのは、、、

⚠️ブラザーがデキたからか⁉️ ⚠️
⚠️それとも春が来たからか(妄想)‼️⚠️
⚠️考察しよう(照)⚠️
(*´◒`*)


【 考察 No,56 】

2024.3.21 現在。
昨日、3.20 (水) は色々な事があった。。。

夕方16時台後半に、雨風激しかった。。。
カッパを、用意するのを忘れて、
びちゃびちゃだった。

岸田総理が増税くそメガネなら、俺は、
びちゃびちゃエロメガネだ。。。

17時半頃、遠くで晴れてる空を見た。

その瞬間、虹を見た🌈
しかも、虹が4つも出来ていた。。。

これを仲間に伝えようとしたが、

「またまたぁ〜‼️w またいつもの始まった‼️ww」
「また陰謀論言っちゃってぇ~~っ‼️ワラ 」

言われるのがオチなのでやめた。。。


【 考察 No,55 】

2024.3.21 現在。
昨日、3.20 (水) は色々な事があった。。。

風が強くて、被ってる帽子が飛んでいって、
必死で追いかけた。。。

被ってた帽子の影響で、髪がぺちゃんこだった。
岸田総理が増税メガネなら、俺は、
ぺちゃんこメガネだ。。。

思い起こせば、俺の人生、
いつだって『陰謀』みたいな人生だった。。。

時には、『陰謀  論』さんと呼ばれた日もあった。
もしくは、、、
『陰  謀論』と裏で呼ばれた事もあった。

あと1分、直進すれば到着出来る場所なはずなのに、
気付いたら、陰のある道を選んで、
右折してしまったり、左折してしまったり、、
迷ったり、遠回りなんかもした。
傷付いて、もがき、眠れない夜もあった。。。

昨日は、、、午前中、江東区木場5丁目の交差点で、
見てはいけないモノを見てしまった。。。

⚠️むむむっ‼️⚠️


【 考察 No,54 】

⚠️これってどういう事か分かる。。。❓⚠️
⚠️銀歯なんか普通入らないよね❓(ಥ﹏ಥ)💦⚠️
入らねーよ❗️入んないんだよ❗️
入るわけねーだろ❗️( ;´Д`)💦

⚠️陰謀論か⁉️ それとも陰謀か‼️ ⚠️
⚠️全てを疑おう‼️⚠️


,

【 考察 No,53 】

これを見てくれ❗️タップしてくれ‼️⬇️

📌・…幹が三本に分かれている大きな樹には、
神が降臨(こうりん)する。
そんな言い伝えがあるそうです。…

📌・…古来、巨樹や古木には「神が宿る」と
いわれてきました。御神木とは、その最たるものでしょう。…

🚨神宮外苑の樹木大量伐採「世界のサカモト」
反対メッセージ 。小池都知事“完全スルー”の真意。

日刊ゲンダイ  2023.3.18.

🚨樹木1000本が伐採危機…神宮外苑、
東京五輪で規制緩和「開発優先では」 
日本イコモスが都へ見直し提言。
東京新聞  2022.2.8

🚨伐採女帝・小池都知事が“騙し討ち”!
神宮外苑樹木「743本→3000本」切り倒しの
トンデモ。
日刊ゲンダイ  2023.2.23

🚨小池都知事、葛西臨海水族園の1400本の
樹木伐採へ…跡地に太陽光パネル敷き詰め。

Business Journal  2023.3.30

明治神宮とは。。。 ❶        

⚠️ん⁉️そもそも明治天皇の顔が違う⁉️⚠️
⚠️すり替えられている⁉️⁉️⚠️

⚠️違う違う‼️今日はそんなんじゃない‼️🫣⚠️

⚠️巨樹や古木の話さ‼️⚠️

⚠️小池百合子さんこれ以上伐採しちゃ駄目‼️⚠️

⚠️何⁉️⚠️

⚠️こい木ゆり木さん⁉️😳⚠️
⚠️そういうのも、今日はいらんいらんいらん‼️⚠️

⚠️巨樹や古木に「神が宿る」は、、、⚠️
⚠️陰謀論か⁉️ それとも陰謀か‼️ 考察しよう⚠️

⚠️この〜木🌲何の木🌲ぼっ木☆🎵⚠️
⚠️見た事の〜ない木🍌ですからっ🎵⚠️



【 考察 No,52 】

⚠️最近、原口一博さんのYouTubeチャンネルで⚠️
⚠️凄く良いキャラで⚠️
『ドラ』『ドラさん』が、出てくるけども。。。
この【ドラ】って。。。
⚠️龍(ドラゴン)の事だとてっきり思っていたよ。⚠️

ドラゴンボール的に言うと神龍(シェンロン)の事、、
言ってんじゃないの⁉️

原口一博さんは良く、
龍を探せって言ってるよね。。。

最近、宇宙人ネタ多いけども、、、
その龍ってドラコニアンの事❓❓

ムー大陸❓ムーの民❓Dの意志❓YAP遺伝子❓
縄文人❓カタカムナ語❓アトランティス文明❓
レプテリアン❓レムリア文明❓風の時代❓
第8感=想像して行動する力❓

⚠️陰謀論か⁉️ それとも陰謀か‼️ 考察しよう⚠️


【 考察 No,51 】

⚠️ニコラ・テスラに会ってみたいね‼️⚠️
⚠️フリーエネルギーやばいね‼️⚠️
⚠️こんなのあればみんなの家がオール電化だ⚠️
3•••創造
6•••維持
9•••破壊
⚠️
てっきり俺は参政党のスリーピースは⚠️
369の法則の3だと、思っていたよ。。。
憲法だって、改憲じゃなくて創憲だしね。。。
3+6=9。9は「全て・調和」

⚠️陰謀論か⁉️ それとも陰謀か‼️ 考察しよう⚠️


㊗️【 考察 No,50 】㊗️

⚠️ピラミッドの頂上で☕️Time‼️⚠️
⚠️支配層の奴らが🫖Time‼️⚠️
⚠️昔々、イルミナティは頂上で、、、⚠️
⚠️「ふぅ〜っ」とか言ってたのかね。。。⚠️
⚠️どうでも良い話だね(笑)👊😂💦⚠️
⚠️原田知世だけが許される☆⚠️

⚠️陰謀論か⁉️⚠️
⚠️それとも「ふぅ〜っ」って言ってたか⁉️⚠️
⚠️考察しよう👁️⚠️
⚠️スジャータとか入れちゃ駄目よ❗️(笑)🙅‍♀️⚠️


【 考察 No,49 】


⚠️たまには、この部屋に、、、⚠️
⚠️こんなネタ必要だろ⁉️(笑)⚠️
⚠️だろ⁉️(笑)⚠️


【 考察 No,48 】

これを見てくれ❗️タップしてくれ‼️⬇️

⚠️これは。。。( ;꒦ິ⌑꒦ີ ;)ひぃ💦💦💦⚠️
⚠️これは何処で戦ってるの⁉️⚠️
⚠️レプテリアンって。。。ガチ⁉️💦⚠️
⚠️兵士の身体引き裂いて血飲んでるよ💦⚠️
⚠️ヘリに乗ってる兵士、、吐いてるよ💦💦⚠️
⚠️一体全体なんなの⁉️⁉️⁉️⚠️
⚠️陰謀論か⁉️ それとも陰謀か‼️ 考察しよう⚠️



【 考察 No,47 】


⚠️これってガチ。。。❓⚠️
⚠️直ぐ作れそうね。。。( ;꒦ິ⌑꒦ີ ;)⚠️
⚠️陰謀論か⁉️ それとも陰謀か‼️ 考察しよう⚠️



【 考察 No,46 】


⚠️これってガチ。。。❓⚠️
⚠️4人って。。。( ;꒦ິ⌑꒦ີ ;)⚠️
⚠️陰謀論か⁉️ それとも陰謀か‼️ 考察しよう⚠️



【 考察 No,45 】

年1000人超の子どもが行方不明!
日本の驚く現実「ミッシングチルドレン」

親たちの苦悩。東洋経済  2022.1.6

⚠️どうしても、、、⚠️
⚠️アドレノクロムが脳裏に離れない。。。(>_<)⚠️
⚠️あってはならん事だよ‼️⚠️
⚠️陰謀論か⁉️ それとも陰謀か‼️ 考察しよう⚠️


【 考察 No,44 】

⚠️6 6 6って悪魔の数字だっけ⁉️⚠️
⚠️🩸👿 ʅ(`∀´)ʃ 😈🩸⚠️

ちょっと前にもこんな考察したよね⁉️(▼∀▼)

⚠️ムムムっ‼️⚠️

⚠️陰謀論か⁉️ それとも陰謀か‼️ 考察しよう⚠️


【 考察 No,43 】

「御社の地下秘密工場についてですが…」
富士フイルムに“陰謀論”の真偽を直撃した
“富士フイルム陰謀論”を検証する 1

文春オンライン  2021.4.11

⚠️アドレノクロム。。。⚠️
⚠️ディズニーランド。。。⚠️
⚠️確かに沢山のなんかよくわからん扉あるよね⚠️
⚠️入場者数と退場者数の数が合わないと、、⚠️
⚠️昔からそういう話聞くよね。。。⚠️
⚠️これも、重い案件だね。。。(>_<)⚠️
⚠️陰謀論か⁉️ それとも陰謀か‼️ 考察しよう⚠️


【 考察 No,42 】

⚠️これって。。。はだしのゲンだっけ。。❓⚠️
⚠️天皇って戦争起こしたの⁉️⚠️
⚠️結構重い案件だね。。。(ಥ﹏ಥ)💦⚠️
⚠️陰謀論か⁉️ それとも陰謀か‼️ ⚠️
⚠️今は胸にそっとしまっておこう。。。⚠️
⚠️閉店‼️⚠️


【 考察 No,41 】

全国に広がる古墳への太陽光パネル設置 /
ネットで批判殺到「狂ってる」
Total News World  2024.3.1

⚠️出た❗️またネット❗️(笑) ⚠️
⚠️また始まったよ〜❗️(笑)⚠️
⚠️んなわけねーべよ❗️w⚠️

⚠️陰謀論か⁉️ それとも陰謀か‼️ 見に行こう⚠️
※行ける人だけ限定※🌾


【 考察 No,40 】


⚠️あっ❗️ウルトラマンだ‼️⚠️
⚠️誰と戦うの⁉️グローバリストと戦うとか⁉️⁉️👊⚠️
⬇️


⚠️なんか。。戦い方違くね⁉️⚠️
⚠️なんで握られてんの⁉️⁉️⚠️
⬇️


⚠️結構負けそうじゃね⁉️⁉️⚠️
⚠️ピンチ⁉️⚠️
⚠️なんか勃ってね⁉️💦⚠️
⬇️


⚠️これって負けたの⁉️⁉️⚠️
⚠️結構かなりピンチだよね。。。⚠️
⚠️(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💦💦💦⚠️
⬇️


⚠️負けたな。。。⚠️
⚠️むしろありがとうって言ってる気がする💦⚠️
⚠️もしくは、もう一回ってねだってるとか⁉️💦⚠️
⬇️


⚠️もーいーから帰れ‼️💢⚠️

⚠️陰謀論か⁉️ それとも陰謀か‼️ 考察しよう⚠️



【 考察 No,39 】

⚠️こいつデカプリオだよね⁉️😂💦⚠️
⚠️なんでこんなの持ってんの⁉️⁉️⚠️
⚠️そしてどうするつもりなの⁉️⁉️⚠️

おみ⚠️(´;Д;`)⚠️やげ⁉️

⚠️陰謀論か⁉️ それとも陰謀か‼️ 考察しよう⚠️


【 考察 No,38 】

⚠️6 6 6って悪魔の数字だっけ⁉️⚠️
⚠️🩸👿 ʅ(`∀´)ʃ 😈🩸⚠️
⚠️むむむっ‼️⚠️
⚠️陰謀論か⁉️ それとも陰謀か‼️ 考察しよう⚠️



【 考察 No,37 】

⚠️オバマじゃない。。。⁉️⚠️
⚠️なんでこんな事になった❓⚠️
⚠️陰謀論か⁉️ それとも陰謀か‼️ 考察しよう⚠️


【 考察 No,36 】

⚠️なんでこんな事になった❓⚠️
⚠️陰謀論か⁉️ それとも陰謀か‼️ 考察しよう⚠️


【 考察 No,35 】


⚠️壊れかけの〜🎵レディオ‼️⚠️

⚠️陰謀論か⁉️ ⚠️
⚠️それとも思春期に少年から大人に変わったか⁉️⚠️
⚠️考察しよう⚠️


【 考察 No,34 】

これを見てくれ❗️タップしてくれ‼️⬇️

⚠️一体全体どうなってるの⁉️⁉️⁉️⚠️
⚠️ちなみに、九平は。。。⚠️
⚠️ブロック。。。⚠️
⚠️されてました‼️‼️(照笑) 😂⚠️

⚠️陰謀論か⁉️ それとも陰謀か‼️ 考察しよう⚠️


【 考察 No,33 】

これを見てくれ❗️タップしてくれ‼️⬇️

https://www.bitchute.com/video/zWCvZwiXBA22/

⚠️パパ⁉️⁉️なんだって⁉️⁉️⚠️(๑•ૅㅁ•๑)
⚠️Mrs.フォースタイ⁉️⁉️⁉️⚠️
⚠️一体全体この地球は🌏どうなってるんだ‼️⚠️
⚠️(ノД`)💦💦💦⚠️

⚠️陰謀論か⁉️ それとも陰謀か‼️ 考察しよう⚠️



【 考察 No,32 】

これを見てくれ❗️タップしてくれ‼️⬇️

⚠️陰謀論か⁉️ それとも陰謀か‼️ 考察しよう⚠️


⚠️九平。。。今日雨で何回も眼鏡拭いた。。。⚠️
⚠️どーでもい〜話だね❗️(笑)✊🤓💦⚠️


【 考察 No,31 】

【心配になる】
酔った彼女にえちえちな質問してみた結果....

『ばんばんざい』#shorts

⚠️考察・妄想。。。頭を働かせる。。。⚠️


【 考察 No,30 】

これを見てくれ❗️タップしてくれ‼️⬇️

📌🔘『この地球を破滅に導く気象兵器。』
『tomo123go』2021.12.6


⚠️天気って変えられるんだね‼️( ;´Д`)☔️⚠️
⚠️台風も🌀起こされてる時あるのかな。。。⚠️
⚠️陰謀論か⁉️ それとも陰謀か‼️ 考察しよう⚠️


【 考察 No,29 】

これって陰謀かな⁉️😑

⚠️口で言って駄目なら映像観るしかないよね⚠️
⚠️陰謀論か⁉️ それとも陰謀か‼️ 考察しよう⚠️



【 考察 No,28 】

⚠️何言ってんだよ嵯峨ちゃん‼️⚠️
⚠️コロナで人は死んでるんだよ〜(笑)⚠️
「病院行って何の薬貰いましたかね⁉️」
「『風邪薬』と『カコナール」だよ。」
「って事はコロナって風邪じゃないんですかね❓」

⚠️「えっ⁉️」⚠️

⚠️陰謀論か⁉️ それとも陰謀か‼️ いい加減気づこう⚠️
⚠️そして金儲けのダシに使われてる事を理解しよう⚠️
⚠️おまえは利用されているんだよ⚠️
⚠️誰に⁉️グローバストに‼️一般人DSに‼️⚠️


【 考察 No,27 】

宇宙人👽って信じる⁉️
やっぱ陰謀論かな。。。
やっぱ最近の宇宙人の名前の代表は、
レプテリアン』かな❓だよね☆


⚠️陰謀論か⁉️ それとも陰謀か‼️ 考察しよう⚠️

🆘ちなみに俺のあだ名: 【DS】🆘
🆘略して【ディープ嵯峨】🆘
⚠️どーでもい〜話だね❗️(笑)✊😂⚠️

【 考察 No,26 】

昔の話さ。。。🚬👌🤓

中学の頃、初めて『AV』アダルトビデオを観た。
今でも忘れない。。。『一の村公園』っていうところで、中学の帰り道、、アダルトビデオが落ちてた。。。

友達と、なんだなんだ⁉️って事になって、、
なんだかんだで、俺が持って帰った。
(家に親が仕事でいなかったから、、かな❓)

中学1年の時、、、
初めて観た、AVアダルトビデオのタイトル名。。。
📼【なめこ汁】📼

⚠️陰謀論か⁉️ それとも思いでか⁉️ 考察しよう⚠️



【 考察 No,25 】

これを見てくれ❗️タップしてくれ‼️⬇️

やっぱ日本列島は、、、
⚠️上から見ても龍 (登り龍)⚠️
⚠️下から見ても龍 (下り龍) ⚠️なんだね‼️
人間を作ったのは宇宙人だっけ‼️
⚠️やばっ‼️💦陰謀論言ってもうた。。。⚠️
⚠️( ;´Д`)‼️⚠️
⚠️やっぱさ、今、、、日本文明なんだね☆⚠️

⚠️陰謀論か⁉️ それとも陰謀か‼️ 考察しよう⚠️

🆘九平、、軽く腰やっちゃってる。。。🆘
⚠️どーでもい〜話だね❗️(笑)✊😂⚠️


【 考察 No,24 】

⚠️見づらいけども。。。⚠️
⚠️これガチ⁉️⚠️
⚠️陰謀論か⁉️ それとも陰謀か‼️ 考察しよう⚠️


【 考察 No,23 】

これを見てくれ❗️タップしてくれ‼️⬇️

⚠️これってガチ⁉️⚠️
⚠️陰謀論か⁉️ それとも陰謀か‼️ 考察しよう⚠️
⚠️考察しなくても確定かね 💮(ಥ﹏ಥ)⚠️


【 考察 No,22 】

#1090 〜Thousand Dreams〜 / タモリ

これは、、、
⚠️タモさんが弾いてるの❓⚠️
それか、、、
⚠️タモさんのゴムマスク被った松本孝弘さん❓⚠️
もしくは、、、
⚠️タモさんの当て振り❓⚠️
それとも、、、
⚠️単なる映像技術❓⚠️
映像技術なら、
⚠️仮に、この世にいなくても。。⚠️
世にも奇妙な。。。
⚠️陰謀論か⁉️ それとも陰謀か‼️ 考察しよう⚠️

【 考察 No,21 】

⚠️こんなサザエさん俺、嫌だよ〜‼️(笑)⚠️
⚠️どんなサインだよ‼️⚠️
⚠️ジャンケンは✊✌️✋だけ‼️(笑)⚠️
⚠️陰謀論か⁉️ それともサザエの夜の誘いか⁉️⚠️
⚠️考察しよう‼️  妄想しよう‼️⚠️


【 考察 No,20 】

これを見てくれ❗️タップしてくれ‼️⬇️

こんなに、外国にばら撒いてるの⁉️⁉️
嘘だよ‼️こんなのテレビで、やってねーよ‼️‼️

⚠️陰謀論か⁉️ それとも陰謀か‼️ 考察しよう⚠️



【 考察 No,19 】

⚠️どうしてNHK中国韓国の名前がが入ってんの❓⚠️
⚠️どうしてフジテレビ韓国文化放送。。。⚠️
⚠️もしかして日本のTV局って、、⚠️
⚠️乗っ取られちゃってる⁉️💦ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙⚠️
⚠️君は生き延びる事ができるか。。。⚠️
⚠️陰謀論か⁉️ それとも陰謀か‼️ 考察しよう⚠️


【 考察 No,18 】

機動戦士ガンダム
第25話 予告『オデッサの激戦』


▪️〜オデッサ作戦とは〜▪️
⚠️アニメの中のオデッサって何処の国かね❓⚠️
⚠️ウクライナ🇺🇦 ( ;꒦ິ⌑꒦ີ ;)💦ひぃ⚠️
⚠️君も僕も生き延びる事ができるか。。。⚠️
⚠️陰謀論か⁉️ それとも陰謀か‼️ 考察しよう⚠️


【 考察 No,17 】

⚠️機動戦士ガンダム⚠️
⚠️地球連邦政府って。。『連邦』だよね❓⚠️

地球連邦政府は、国連で議題にあがり、承諾された組織です。 樹立までには様々な問題がありました。 地球連邦政府は、どの様な組織で何を行うために誕生したのでしょうか?

地球連邦とは、
全世界が統一された統合国家の形であり、
その政治中枢を司るものとして
地球連邦政府は存在しています。

⚠️なんかグローバリズムっぽいね😂⚠️
⚠️陰謀論か⁉️ それとも陰謀か‼️ 考察しよう⚠️



【 考察 No,16 】

⚠️このお人形。。陰謀ぽくね⁉️😂⚠️


【 考察 No,15 】

⚠️って事は。。今、日本文明⁉️⚠️
⚠️陰謀論か⁉️ それとも陰謀か‼️ 考察しよう⚠️


【 考察 No,14 】

🔘国民が死ぬと、皇室に1500万円入金 (1人あたり)
⚠️
えっ⁉️どうして皇室に⁉️⁉️⚠️
⚠️
そのお金結果的に何処に⁉️誰が使う⁉️⚠️
⚠️
これとは関係ある⁉️⚠️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

画像を保存したい場合、アプリからなら保存出来ます。
⚠️陰謀論か⁉️ それとも陰謀か‼️ 考察しよう⚠️


【 考察 No,13 】

▶️・お坊さんの体験
ワクチン接種が始まった後から
老人の死亡が明らかに増えた

⚠️
お坊さんの体験だよ。。。(ಥ﹏ಥ)⚠️
⚠️陰謀論か⁉️ ⚠️
⚠️それともお坊さんの陰謀か‼️ 考察しよう⚠️
⚠️もしくはお坊さんになって体感してみよう⚠️


【 考察 No,12 】

⚠️こっこれって本当⁉️⚠️
⚠️パイス〜⁉️🌊⚠️
⚠️陰謀論か⁉️ それとも陰謀か‼️ 考察しよう⚠️


【 考察 No,11-❷ 】

⚠️真坂。。。ね。。⚠️
⚠️陰謀論か⁉️ それとも陰謀か‼️ 考察しよう(▼∀▼)⚠️



【 考察 No,11-❶ 】

⚠️えっ。。と。。。⚠️
⚠️カツオ君とタイコさん。。。⚠️
⚠️これ超大スクープだろ‼️‼️⚠️
⚠️ドラちゃんまで観てるね(笑) 興味あるのかな⁉️⚠️
⚠️どら焼き買ってこい‼️(笑)⚠️
⚠️カツオは癖になっちゃうよ👍⚠️
⚠️陰謀論か⁉️ それともタイコの陰謀か‼️ 考察しよう⚠️

【 考察 No,10 】

⚠️最後の。。。⚠️
助言者の仮面を被った我々の工作員
政治・経済・財政のあらゆる分野に潜入させる。。。
⚠️📺ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙⚠️
⚠️陰謀論か⁉️ それとも陰謀か‼️ 考察しよう⚠️


【 考察 No,9 】

⚠️なんか超顔似てね⁉️⚠️
⚠️えっ‼️実は。。。遠い親戚とか⁉️⚠️
⚠️陰謀論か⁉️ それとも陰謀か‼️ 考察しよう⚠️

【 考察 No,8 】

⚠️キッチリ100年ごとってどういう事⁉️⚠️
⚠️コ◯ナ。。。ってコロタンの事❓⚠️
⚠️なんでこんな100年に1回なの❓えっ⁉️💦⚠️
⚠️陰謀論か⁉️ それとも陰謀か‼️ 考察しよう⚠️

【 考察 No,7 】

⚠️なになになに⁉️⚠️
⚠️本物バイデン。。。 ⚠️
⚠️じゃあ今のバイデン って何❓💦誰アレ⁉️⚠️
⚠️デラウェア川で泳いでたりする⁉️⚠️
⚠️陰謀論か⁉️ それとも陰謀か‼️ 考察しよう⚠️


【 考察 No,6 】

⚠️もう何が何だか。。。💦⚠️
⚠️陰謀論か⁉️ それとも陰謀か‼️ 考察しよう⚠️


【 考察 No,5 】

⚠️マジ⁉️⚠️
⚠️陰謀論か⁉️ それとも陰謀か‼️ 考察しよう⚠️


【 考察 No,4 】

⚠️こんな事ってある⁉️小学生だよ💦⚠️
⚠️タケコプター欲しいね‼️☝️(ಥ﹏ಥ)⚠️
⚠️陰謀論か⁉️ それとも陰謀か‼️ 考察しよう⚠️


【 考察 No,3 】

⚠️( ;´Д`)💦はぁはぁ。。。⚠️
⚠️陰謀論か⁉️ それとも陰謀か‼️ 考察しよう⚠️


【 考察 No,2 】

⚠️トンデモ説だね‼️⚠️
⚠️横田基地に、横田めぐみさんが⁉️え〜っ‼️💦⚠️
⚠️陰謀論か⁉️ それとも陰謀か‼️ 考察しよう⚠️

【 考察 No,1 】

⚠️こんな偶然ある⁉️(笑)⚠️
⚠️陰謀論か⁉️ それとも陰謀か‼️ 考察しよう⚠️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?