見出し画像

選挙の時、何処の党に入れよう。。。❓❓ よくわからない人の部屋☆ ❹ (随時更新)

情報量が膨大でかなり重かったので、
❹を作りました。。。
よろしくお願い致します❗️

◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️‼️🆙㊙️☆❸の部屋を覗く時はここを☆㊙️🆙‼️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

⚠️⚠️なんとしても皆で回避する‼️⚠️⚠️
🔺👆🈁‼️‼️上の画像をタップ‼️‼️🈁☝️🔺

🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺
〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓

📌✅環境ビジネスの終焉
🟢#石田和靖 ☪️#深田萌絵


📌✅・山田まりやさん
『年金が消えたとかそのまま明るみになってない
お金の問題とか沢山ある、金銭感覚バグってる
人ばっかりが上に居て、若い人が立候補しようと
したってお金と権力で意見が通らない』 

この怒りを持って政治を変えよう。

変えなきゃ
#自民党に殺される
#財務省に殺される これが現実だ。 #朝生

📌✅・あーもう面倒くせえ!
全部消した!

とにかく選挙行け!
参加しろ!俺たちはこう思ってるって示せ!!

こいつらは投票しないな、と思われてる層に向けた政治なんか行われるわけねえだろ!!!
それだけ!!

⚠️独立自尊⚠️
自分達の国は自分達で守らないと‼️
草の根保守‼️
個々それぞれ自分達の今、出来ることをする‼️
まずは選挙に行く‼️拡散をする‼️

📌✅・田中真紀子氏が久々に
テレビの前で弁舌を振るった直後に

旧田中角栄邸で火事だと話題になっているので、

真紀子氏の過去のインタビューで興味深いものを
貼っておく。

📌🎾20代の投票率が9割!?
なぜ台湾の選挙は日本とケタ違いに盛り上がるのか? ≪日本人が現地で感じた台湾総統選≫

『Truth Z(トゥルースゼット)』2024.1.24

📌💡・アメリカ🇺🇸の経済学者
日本政府より 日本を理解している


🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴

📌🧩財務金融委員会 原口一博質疑
2024/02/20 (秘書がアップしております。)

『原口一博』チャンネル 2024.2.20

🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴
🟧🟧🟧🟧🟧🟧🟧🟧🟧🟧🟧🟧🟧🟧🟧

📌🟠令和6年2月21日 参議院議員 神谷宗幣
国会質疑 財政金融委員会 被災者支援について

『参政党【公式】』2024.2.21

🟧🟧🟧🟧🟧🟧🟧🟧🟧🟧🟧🟧🟧🟧🟧

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓

🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

〖 随時更新 〗

📌🟠日本における脱炭素エネルギー戦略について
【質問主意書】
『参政党【公式】』2024.2.25

⚠️俺の子供も含めた若い子に言いたい‼️⚠️
⚠️物事を好きか嫌いかで判断しないでほしい‼️⚠️
⚠️善悪二元論で物事を見ない練習。。。⚠️
⚠️参政党が好きか嫌いかではない。⚠️
⚠️この国にとって必要か必要ではないか。⚠️
⚠️俺は絶対に必要だと思う。。。⚠️
⚠️君はどう思いますか❓⚠️
⚠️必要ならば君のやり方で広めるしかないよ☆⚠️


📌🔘【日本保守党】15:45~百田尚樹 有本香 河村たかし 百田新党 2024/2/25/ カメイドクロック前
『まなびば(参政党演説アーカイブス)』2024.2.25

⚠️松田学さんが主張している事と、見比べる⚠️
⚠️参政党が主張している事と、見比べる⚠️

📌🔘百田尚樹 日本保守党 街頭演説 亀戸クロック
『政経ゆっくりチャンネル 総合』2024.2.25

⚠️原口一博さんが主張している事と、見比べる⚠️
⚠️参政党が主張している事と、見比べる⚠️

📌🔘#日本保守党 #百田尚樹 #有本香
2024年2月25 豊洲千客万来前 街頭演説

『【佐々木じゅん子】チャンネル』2024.2.25
⚠️神谷宗幣さんが主張している事と、見比べる⚠️
⚠️及川幸久さんが主張している事と、見比べる⚠️


📌✅・私は、あらまき靖彦さんを
断固支持します!国境の島・対馬を守りましょう🇯🇵




📌🟠参政党ってなに?解説してみました
『参政党神奈川』2024.2.24



📌✅・こんな素晴らしい県知事候補が
出馬表明してくれるなんて
熊本が羨ましいよ。
熊本の皆さん
毛利さんしか県民の声を真聞き取り
熊本をより素晴らしい県に導く事は
出来ないと思うな。
熱い熊本県知事選だ‼︎…


⚠️
投票しに行きなよ‼️‼️⚠️

📌🟡参政党応援チャンネルのしろねこさん
「すべては武田邦彦氏から始まった。」
ネット「神谷さんが正しいね。」

『カピバラチャンネル』2024.2.23





📌🔘立憲民主党
泉健太 新橋SL広場 演説会 2024/02/22

『政経ゆっくりチャンネル 総合』2024.2.22

⚠️原口一博さんが主張している事と、見比べる⚠️
⚠️参政党が主張している事と、見比べる⚠️

📌🟡日本政府「国民は差別をしています」→
外国人「日本人死ね!」→日本人「生ライブで真実を語ります。」
『カピバラチャンネル』2022.2.22

📌🟡政治系女子「武田邦彦さんと
参政党のもめたきっかけ知ってます。
ネット「あーこれが原因か」

『カピバラチャンネル』2022.2.2
2

📌🟡参政党の元候補者「妖○婆とネットで
悪口をいわれている」ネット「アンチのレベルよ」

『カピバラチャンネル』2024.2.2
2


🚨「石川県に寄付したのは無駄ということ」
大阪万博に1000万計上の馳浩知事に俳優、蓮舫氏ら批判「ポケットマネーでどうぞ」

デイリー  2024.2.21

⚠️維新の会には絶対投票してはいけない‼️⚠️

📌☑️立憲民主党・後藤祐一議員が21日、
衆院予算委で自民裏金の「使途」は「旧文通費」の領収書で“二重計上”したものではないのかと指摘し、波紋を広げています。
日刊ゲンダイ  2024.2.21

⚠️裏金なんて昔からだよ。⚠️
⚠️勿論、追求大事‼️⚠️
⚠️この方は『緊急事態条項』どう思ってる❓⚠️

📌☑️維新地方議員の不祥事続く。
700万円超の着服でパチンコ、キャバクラ……
「町議の仕事、暇なんで」
AERA  2024.2.21

📌☑️・ニセコひらふの中心、
歩いてる日本人は私だけ!笑うしかない😂


⚠️まだ興味ない⁉️😂⚠️
⚠️ドMでど変態野郎だね(笑)⚠️



📌🧩・今、私の他のSNS、YouTubeなどと
合わせて10万回以上再生されているようですが

100万回を超えると嬉しいなと思います。
#日本弱体化装置消費税
 消費税をなくしたいからです。

#衰退から成長に

📌🟡参政党を離党した議員「カピバラの顔写真を晒してしまえば」ネット「これ完全に脅しじゃん」
『カピバラチャンネル』2024.2.21

📌✅・…那珂市・新座市で参政党が目指している
『投票率を上げるという国民運動』が正に起きていた!…

📌▶️・この青年、爽やか過ぎないか?
立憲民主党 衆議院議員: 馬場ゆうき

📌🟡クルド人デモ「日本人○ね〜」
本人取材「言ってないよ!」

『カピバラチャンネル』2024.2.20


📌☑️巨額支援なら〝増税〟懸念 ウクライナ復興会議、飛び交う「6兆円支援」も 自国防衛手薄の本末転倒 米は日本をATM扱いか。
夕刊フジ  2024.2.19

📌☑️・オールジャパンでウクライナの復興に
取り組む=岸田 
Sputnik 日本  2024.2.19

⚠️オールって言うなよ😂ふざけんなよ(笑)⚠️
⚠️オールジャパンは⚠️
⚠️全日本プロレスの馬場さんだよ❗️(笑)⚠️



📌🟠・参政党の議員団で
東京入管の視察をさせて頂きました。

インバウンドも拡大する中、
入国や滞在の管理は膨大な仕事量に
なっています。

難民申請の制度も法改正がなされ、
今年から施行されますので、

法改正の狙いがしっかりと形になるように入管業務のサポート体制もつくっていかねばならないと改めて感じました。

📌💡・投票率upは有権者が政治に興味を持ち
参加したと分かる数字
政治に不満があるなら選挙に参加して行きましょう…

📌🟡参政党「また選挙で勝利してしまう」
アンチ「離党者がいるから俺の勝ち」

『カピバラチャンネル』2024.2.19

📌💢・ウクライナ経済復興のために、日本は
官民の力を合わせて様々な支援を実施しています。

#ウクライナと共にあります 『首相官邸』

📌🚨・29秒付近、『日本人タヒね』の連呼。…

📌🟠・質問主意書で指摘した問題です。
政府が対応をとってくれました。

地方議員を増やして、
こうした問題や地域の課題をみんなでしっかりチェックしていきましょう。

参政党議員が増えるとチェックしてくれる人が増えます。


⚠️
選挙が来たら参政党に入れよう‼️⚠️
でも参政党の方々達みたいに頑張ってる議員さんもいると思う。いるかもしれない。。。
自分も含め、そういう他党でも良い議員さんも
探していく、チェックしていく練習をする☆


📌☑️・有本香氏「プーチン大統領はパーキンソン病が進んでおり、まともな判断ができない」
NewsSharing  2024.2.18

⚠️有本香さんは、百田新党の事務総長⚠️
⚠️現時点でこの党に投票してはいけない⚠️
有本香さんに対して、
侮辱的な言葉を発信してはいけない。
⚠️投票してはいけない。しないと思うけど。。⚠️
⚠️様子見⚠️

📌🚨・靖国には参拝しない岸田
去年の訪韓では国立ソウル顕忠院に訪問。
韓国の戦没者を弔う。

⚠️
明らかにヤバいでしょ⁉️(ಥ﹏ಥ)⚠️
⚠️総理大臣だよ⁉️⚠️
⚠️ちなみに一般人は靖国に行く行かない…⚠️
関係ありません。行かなくたって問題ありません。
世の中行きたくたってお金なくて行けない人もいます。。。お金貯めて、いつか行ってみたいな⤴️
いつか行ってみよう‼️
⚠️そういう気持ちが大事になるよ☆⚠️

📌🚨岸田文雄氏、正体現す
「日本では外国人が差別されている」との
メッセージを英訳し世界に発信。

Total News World  2024.2.17

⚠️これでも選挙に行かんか⁉️⁉️(;´༎ຶД༎ຶ`) ⚠️
⚠️とにかくみんなで選挙にいく事シェアしよ✊⚠️


⚠️‼️選挙に行こう‼️⚠️
この街に、【原田ゆうじ】さんがいるのといないのとで、
那珂市は間違いなく変わるよ‼️
鉛筆でもボールペンでも、どっちでも良いから
原田ゆうじ】さんに投票しようよ‼️

投票所に行こう‼️✊(ಥ﹏ಥ)✨

🗳️画像もタップしてね🗳️

⚠️‼️選挙に行こう‼️⚠️
ワクチン打ちたくないだろ⁉️
様々な副反応報告上がってる。。。
美味しいお寿司🍣食べるのも健康あってだよ☆
鉛筆でもポールペンでもどっちでも良いけど、
鉛筆✏️持ったら【川村よしひさ
‼️【川村よしひさ】‼️だよ🎵
選挙に行って投票しよう‼️5分で終わる👊


🗳️画像もタップしてね🗳️



📌☑️・能登半島がこんな状況なのに
大阪維新利権万博は
通常どおり開催とか言っているのか?
そんなことをしたら復興に影響が出るのは
誰の目にも明らかだろうが。

⚠️
自民党、公明党、維新の会には投票しない‼️⚠️

📌☑️・参政党の
議員ブログを書かせていただきました。
3月。春の授粉期を大変な思いで迎えようとされてる果樹農家の現状をご存知でしょうか🙇


📌🟠新番組始動!「若者よ、選挙へ行こう」
『参政党神奈川』2024.2.17



📌🟡元N党員「参政党の○殺Tシャツ作った」
ネット「ジョークじゃ済まんぞこれ!」

『カピバラチャンネル』2024.2.17

📌🟡参政党の党員「敵対勢力にデマを
まかれている!」ネット「ブチ切れてますね」

『カピバラチャンネル』2024.2.17

📌🟡参政党の党員「敵対勢力にデマを
まかれている!」ネット「ブチ切れてますね」

『カピバラチャンネル』2024.2.17

📌🟡一般人「参政党に救われました」
ネット「こう言う人はわりと多い」

『カピバラチャンネル』2024.2.17

📌☑️・岸田文雄首相の言葉を信じた人たちが
命の危険に直面していないか、憤りと無力感で
いっぱいです...

📌🟡百田尚樹「松っちゃん保守党に入りませんか」ネット「支持やめるかも!」
『カピバラチャンネル』2024.2.16

📌🟡参政党炎上中!「スピ系が原因か?」
ネット「専門家に分析してもらえw」

『カピバラチャンネル』2024.2.16

📌✅・山本太郎!こういうところは好き。
⚠️やり方色々あると思うので👍です‼️⚠️
⚠️ですが。。。(笑)⚠️
外国人、参政権推進なんだろ⁉️
⚠️OUTだろ‼️(笑)👍 ⚠️

📌☪️・これを全力で進めているのは、萩生田議員です。日本を破壊してきた大物政治家です。



📌☑️イタリアンに38万円、焼き肉22万円…
裏金事件巡り収支報告書訂正。
毎日新聞  2024.2.15

📌🟡元参政党「わたしが一番真実に近い。」
ネット「この人いじめっ子みたいだね。」

『カピバラチャンネル』2024.2.15



📌☑️支援金26年度は月300円徴収 制度開始時、少子化対策の財源。共同通信  2024.2.14

📌☑️甘利氏、全国に「裏金」提供か、
政策活動費が原資の可能性。端緒は河井元法相の
大規模買収事件。
中国新聞  2024.2.14

📌☑️農家に増産指示、罰金も。
食料危機時の対策法案、概要判明。

共同通信  2024.2.14

⚠️自民党、公明党には絶対投票しない‼️⚠️
⚠️選挙は必ず行く‼️⚠️

📌🧩・一般論として考えてみよう。
日本にとって「勝てない戦争」に支援を続ける事は、以下の2つの意味でも誤りだと言えると
思う。…

📌🚨ベビーシッター券、70万枚を発行へ。
加藤鮎子こども相が表明。令和5年度比1・8倍

産経新聞  2024.2.13




☪️・国民の4割弱が年収300万円以下
女性の4割が年収200万円以下
この問題に着手する政治家の登場を望む



📌🟡こども家庭庁「ベビーシッター割引します!15億円分使って!」ネット「いらん!」
『カピバラチャンネル』2024.2.13

📌🟡離党者「政治のまだ話し足りない!」
ネット「語ろうぜ!」

『カピバラチャンネル』2024.2.13

📌🟡参政党の離党問題!「次は維新で出馬します!」ネット「選挙ってどうなってんだよw」
『カピバラチャンネル』2024.2.13

📌🟡 参政党の怪文書「お前の顔を晒してやる」
ネット「政治家ってクズの集まりやん」

『カピバラチャンネル』2024.2.13

📌▶️・立憲民主党

須藤元気議員 消費税廃止を訴えてる

素晴らしい議員に対して
立憲民主党は 離党は認めず
辞職を 求めている
これが野党 第1党とは 呆れ果てる


⚠️
立憲民主党は⚠️
目立ってる議員さんと目立ってない議員さんの
差が激しすぎます。。。

立憲民主党の中の誰が、反グローバリストの
議員さんなのか❓

原口一博さんが『こいつは俺のお墨付き‼️』
『ぜひフォローしてやってくれ‼️』
みたいな感じだと、
⚠️もっとポップになる気がします。⚠️

📌✅・つい8ヶ月前まで、
どこにでもいる一般人でした。

日本のおかしさ、政治のおかしさに気付き

見て見ぬ振りできなくなった仲間が、
全国で活動しています。

私たちはサークル活動してるんじゃない。

本気で日本の未来を憂い、国民の皆様に政治に参加する必要性をお伝えすべく、日々活動しています。
#参政党


⚠️参政党に投票するべし‼️⚠️
反グローバリズムの議員さんに投票する‼️
色々問題があるけど、、

増税に大反対猛反対してる、党と議員さんに投票する‼️
ワクチンに大反対猛反対してる、党と議員さんに
投票する‼️

反グローバリズムの
 議員さんが1番いる政党はどこ⁉️
⚠️『参政党』⚠️

🚨・「ニヤケ顔」で有名な前官房長官の松野博一。

裏金問題のドサクサの中で
こっそりと官房機密費を自分に
「ごっつあんです」していたと

赤旗砲が再び炸裂。

⚠️やっと選挙に行く気持ちになった⁉️⚠️
⚠️まだ⁉️(苦笑) 😂💦⚠️

🚨・【悲報】日本政府、

新たに緊急復旧支援としてウクライナに
159億円の無償資金協力を行うことを決定


日本政府はこれまでウクライナに対し、
総額約1兆1350億円を超える援助を行っている…

⚠️やっと選挙に行く気持ちになった⁉️⚠️
⚠️まだ⁉️(苦笑) 😂💦⚠️

📌☑️自民党全議員376人を徹底調査
「政治資金パーティーぼろ儲け政治家」ランキング 岸田首相は1.3億円の利益で2位。

NEWS ポストセブン  2024.2.12

▶️・悪代官に染まる事を拒んだ議員は政界から
排除されてしまうのが現在の日本
これではいつまで経っても日本は変われない

#須藤元気

📌🟡荻津組「参政党の選挙で指摘してきました!」ネット「お手柔らかにお願いします。」
『カピバラチャンネル』2024.2.12


⚠️こういう事実をちゃんと知る❗️⚠️
シェアする‼️
⚠️もう騙されない‼️⚠️
⚠️選挙に行き続ける‼️⚠️


📌▶️【悲報】日本さん、納税拒否運動が始まってしまう。NewsSharing  2024.2.11


⚠️間違っても彼には絶対投票しない‼️⚠️
⚠️選挙に行くクセをつける‼️⚠️
⚠️良い事の癖はつける‼️⚠️
🆘選挙行かないとヤバいよねってな感じで🆘
⚠️皆にシェアする⚠️


🔳 '24.2.11 京成 / メトロ 町屋駅 15:30〜

足立区議会議員: 加地まさなお
江東区議会議員: 吉田ゆきこ

🔸東京都ブロック 23区 国政改革委員🔸

第16区: 有田まさとし
第1区: 吉川りな
第28区: えざきさなえ
第6区: 望月まさのり 街頭演説

⚠️全ての文字と文字をタップする⚠️
⚠️全ての弁士さんの、それぞれタップする⚠️
参政党が、国民の寄付や党費だけで
運営してる事を知らない人が、多すぎる。。。
この事実だけで参政党に入れる価値あり‼️
選挙に行かないなんてマジでバチ当たるぞ‼️
みんなで選挙に行き続けようよ‼️
⚠️自分1人位、選挙行かなくても影響なんてない。。⚠️
⚠️そんな考えの集合体が今の世の中作ってんだよ‼️⚠️

⚠️もう選挙みんなで行こう‼️(´༎ຶོρ༎ຶོ`)‼️⚠️


📌☑️・…参政党は
常にこういう攻撃に晒されてます
あなたはどう思いますか?

📌🔘
神谷の秘書に電話凸したら面白かった
【前半は概要欄】
根本りょうすけ つばさの党幹事長2023.12.13

📌✅・参政党農業部会より、昨年11月に
『おはよう市場』という党員生産者から直接購入できるアプリがスタートしました。
党員主導で始まりました。
まさに参政党は国民参加型政党です✨

⚠️こういう政党に投票しよう‼️⚠️


📌☑️・二階元幹事長、政策活動費50億円。
寝てようが酒飲んでようが、
1時間10万円、日給240万円。
ちなみに非正規雇用の平均年収は201万円。
なぜ多くの人が投票行動に移さないのか謎。…

📌🟡参政党からアンチ認定
「学カフェに電凸」生ライブ

『カピバラチャンネル』2024.2.10

📌🟡国民「参政党に選挙協力したばかりに、、、」ネット「やっぱり裏は宗教か」
『カピバラチャンネル』2024.2.10

📌▶️【参政党】
『神谷宗幣』の公設秘書が自殺。
神谷議員のパワハラが原因との疑いが浮上。
『武田邦彦』も除籍、『吉野敏彦』も離党という
修羅場に。
RAPT理論+a  2024.2.9

⚠️自殺っていう言葉嫌だね。。。⚠️
こんなニュースRAPTから出てたんだね💦
コレばっかりは真実はわからないよ。
俺達が知る必要もないと思うよ。
誰も責めてはいけない。。。
ただ一つ、神谷宗幣さんは、
参政党の基盤を作る為に、後2年続けると言った。
正しい判断だと思うよ。かなり辛いと思うよ。。。
でも神谷宗幣さんが辛いのと、後、3ヶ月後に迫ってる、パンデミック条約 & 国際保健規則IHR
それと今国会で決まりそうな、憲法改正。。。
その中にある緊急事態条項。⬅️パンデミック含む。
こっちの方がよっぽどよっぽどよっぽどヤバいぞ‼️
なんとしてもみんなで阻止しないといけないよ‼️
あと、武田邦彦さん、赤尾由美さん、吉野敏明さん
辞めちゃったの残念だけれども、男女問題と同じで、良い大人なんだから、
どっちが悪いとかはないんだよ。
正直、参政党はまだ全然認知度がないから、
あーでもないこーでもない言ったって、
誰もそんなに世の中の人、興味ねーよ。。。
だって知らないんだから。(>_<)
俺の職場の人、やはりほとんど知らない。。。
っていうか残念ながら政治に興味なしが多い。。。
かなり広めてんだけどね(>_<)
WCH Jは間違いなく、神谷宗幣さん & 吉野敏明さんはガチで絶対必要不可欠だよ‼️
『参政党』絶対無くなるはのヤバいぞ‼️
よく日本は終わる。とか言われてるけど、
これは俺の考えだよ。私見だよ。
もう、日本はとっに終わったんだよ。
終わってるんだよ。
今、参政党がやってる活動は
未来への種まきだと思う。
種まきを諦めない‼️俺はそう思ってる。
だってさ、街頭演説で【選挙に行こう‼️】
って言ってる。。。
そういう街頭演説、
今まで聴いたことないもん。。。
種まき以外、何物でもない。かなり大事‼️

📌▶️・アメブロを投稿しました。
『参政党は庶民でつくる政党』

📌🟡参政党の離党者「もう関わりたくない!」
ネット「やっぱパワハラなんですか」

『カピバラチャンネル』2024.2.9

📌🧩・…
❶日本をこれほどあしざまに言うものがいただろうか?
❷日本を貶める者に何故、従うのか?
❸日本を貶める者に支援されて国会議員に?何処の国の国会議員なのだろうか?

❶から❸の問いに答えてください。


⚠️
自民党、公明党には絶対絶対‼️⚠️
⚠️投票してはいけない‼️⚠️


📌☑️・地盤沈下70センチの恐れ! 
大阪万博の「惨憺たる現場」を見た。

文春オンライン  2024.2.9

⚠️自民党も維新の会も公明党も同じだからね⚠️
⚠️各党にグローバリズム & DSいるからね⚠️
⚠️各党に、新米議員、親中議員いるからね⚠️
⚠️参政党に入れる‼️⚠️
⚠️政治団体なら幸福実現党に入れる‼️⚠️
理由は、新米議員も、親中議員も、
売国議員がいないからだよ‼️
⚠️選挙に行く‼️⚠️


📌🚨・これって次の選挙で落とすリストですね
自民提出裏金議員リスト


📌🚨・今から始まる選挙全ての回で
自民党公明党以外の候補者に投票しましょう


国民の怒りの声を岸田の聞く耳に届けましょう


🚨・真面目に確定申告している人!
本気で怒っていいぞ!

⚠️
本当にガチでマジで選挙行こう‼️⚠️
⚠️選挙行く事を拡散するしかない⚠️
⚠️入れるところがない。。。⚠️
あるよ‼️参政党に入れる‼️
今は参政党に入れるべし‼️
そして他の与野党にこのままではいけないと‼️…
⚠️‼️眠ってる議員達に火を付ける‼️⚠️
「最近、参政党ガタガタしてるね。。。」
そんなの関係ねーべよ‼️
⚠️今は、選挙が来たら、参政党に投票する‼️⚠️
参政党の松田学さんをチェックする‼️
⚠️間違っても選挙に行かない、はない‼️⚠️
立民の党内で戦ってる原口一博さんの生き様も
ちゃんとしっかり見る‼️

☑️・川口市民はこれを聞いてどう感じるだろうか。

☪️・やっぱり小池都知事は首相狙ってますね。
台湾ロビーはいまや
日本のキングメーカーですから。

⚠️
小池百合子はグローバリストですよね⚠️
⚠️彼女に絶対投票してはいけない‼️⚠️
⚠️選挙に行ってない人は選挙に行く‼️⚠️

📌🟡参政党の党員
「実はこんなことが起きています。」
ネット「苦笑」
『カピバラチャンネル』2024.2.8



📌☑️林官房長官も「旧統一教会」とズブズブだった 「決定的証拠写真」に写った「必勝千羽鶴」と関連団体幹部たち。デイリー新潮  2024.2.7
⚠️俺、よく分からんけども。。。⚠️
⚠️統一教会に『旧』も『新』も関係あるの❓⚠️
俺は、小学5年の時に統一教会の集まりに行った事がある。。。いとこのおばさんが統一教会に入ってた。お袋がもう辞めな❗️とよく説得してた記憶が
ある。一緒にやろう❗️と、しつこかったらしい。
やるのは勝手だけれど勧めてくるな❗️
とよくお袋は返答してた。
色んなものを買って、借金してたらしい。
それも、自由。
俺は子供ながらに、子供の発想だけれども、、
自分のお袋に対して、
体験もした事もないのに、否定をするな。
という気持ちもあった。いとこのおばさんには
子供ながらに、、ちょっとしつこいなぁ。。。
っていう気持ちもあった。
だからいとこのおばさんに1回だけ、
付いて行きたいとお願いして付いて行った。
お袋はそれに関して反対はしなかった。
元旦だったような気がする。。。
⚠️自民党には絶対‼️投票してはいけない‼️⚠️

📌☑️河野太郎デジタル相が「ポスト岸田」
完全脱落…発信力&突破力とも不発で存在感ゼロに。

日刊ゲンダイ  2024.2.7

⚠️当たり前だよね。⚠️
⚠️彼に投票してはいけない‼️⚠️
⚠️彼はもう国会議員になってはいけない‼️⚠️

📌🟡参政党「独裁に恐怖を感じます。」→
ネット「離党者にも同様の恐怖を感じます。」

『カピバラチャンネル』2024.2.7

📌☑️首相、子育て支援金「1人月500円弱負担」 個人間では差。日経新聞  2024.2.6

📌▶️【速報】国民・玉木代表がガソリン税
トリガー条項の3党協議離脱を表明。
岸田首相の「検討」答弁受け決断。

FNNプライムオンライン  2024.2.6

⚠️俺は国民の玉木さんを良く思っていない⚠️
でも、原口一博さんは玉木さんの行動に正しいと
言った。ここは、自分の頭を柔らかくして、、、

🧩玉木雄一郎代表の判断は正しい。
自公とのトリガー条項協議終了。

『原口一博』チャンネル 2024.2.7


⚠️見る目を少し変えたいと思う。。。⚠️


⚠️脱税した事があるか❓のアンケート⚠️
⚠️こんな党に投票してはいけないし選挙行かなきゃ❗️⚠️


📌🍚パーティー券自体は悪くない
【自民党裏金事件】派閥解消問題にすり替えている!
『よしりんとチョーさんの人生健康サロンch』
2024.2.6

📌🟡元NHK党で活動した人「内部で知ったことを教えてあげます」ネット「なるほどホリエモンとそういう関係か!」『カピバラチャンネル』2024.2.6

📌🟡参政党「また勝ちました!」
ネット「噂の静岡で勝利はすごい」

『カピバラチャンネル』2024.2.5

📌🟡左派型ライター「共産党の炎上は嬉しいんです」ネット「ほんと浮世離れした政党だよな」
『カピバラチャンネル』2024.2.5

📌▶️【法改正】岸田首相、税や保険料を納めない
外国人永住者の在留資格を取り消しへ。

Share News Japan  2024.2.5

⚠️まだ検討だからね😂💦⚠️

🚨…麻生太郎「今の世の中で貧乏なのは、
よほど運がないか、能力に難があるか、ですよ」

tweetsoku.com  2024.2.4

⚠️ちげーよ⚠️
⚠️政治に興味ない&選挙に行かねーからだよ⚠️


⚠️憲法改正を理解する‼️⚠️
改正の中に入ってる緊急事態条項を理解する。
人権が無くなれば「おかしい‼️」と声を上げても、
もう遅いよ‼️

選挙にも行かない、「おかしい‼️」と声も上げない
それがもはやおかしいんだよ‼️
SNSを使い、おかしい事はおかしいと発信する‼️
そういうメッセージはしっかりチェックされています。
じゃあどうすれば良いのか⁉️改善点も自分なりに考える‼️
選挙に行き続ける‼️
誰に入れたら良いか❓が、わからない。。。
⚠️大々的にワクチン反対の党に投票する‼️⚠️
⚠️大々的にワクチン反対の候補者さんに投票する‼️⚠️
⚠️大々的に緊急事態条項反対の党に投票する⚠️
⚠️大々的にパンデミック条約反対の党に投票する⚠️
⚠️大々的に国際保健規則 IHR 反対の党に投票する⚠️
⚠️大々的にLGBT問題に反対の党に投票する⚠️
⚠️大々的に昆虫食推進 反対の党に投票する⚠️
⚠️大々的に外国人参政権反対の党に投票する⚠️
⚠️大々的に太陽光発電、風力発電 反対の党に投票する⚠️

⚠️参政党の松田学さんという名前を覚える⚠️

⚠️立憲民主党の原口一博さんという名前を覚える⚠️

⚠️自民党には投票しない‼️⚠️
⚠️増税推進の党には投票しない‼️⚠️
⚠️公明党には投票しない‼️⚠️
⚠️選挙に必ず行く‼️行き続ける‼️⚠️


🔳 '24.2.4 千葉駅南口SOGO前(変更) 10:30〜

🔸南関東ブロック 千葉県 国政改革委員🔸

第3区: みやじ純一         🍚
第8区: 宮本ひろゆき      🍡
第4区: くどう聖子         🍣
第1区: 上田あつひろ       🍙

⚠️俺は千葉県民なので載せます‼️⚠️
⚠️次の衆議院議員選挙があった時は‼️⚠️
⚠️千葉県民なら必ずこの4人に投票するしかないよ‼️⚠️
⚠️小選挙区と比例区、どちらも参政党だよ‼️⚠️
⚠️選挙に行かないなんて、ガチでバチ当たるぞ‼️⚠️


📌🚨岸田内閣、
『異次元の少子化対策・総額3兆6000億円』の
財源確保のため、
国民から2026年度に“6000億円”、
2027年度に“8000億”円、
2028年度に“1兆円”を徴収する方針を示す。

RAPT理論+a  2023.2.4

📌🟡斎翔玄さん「あの時から変になった」
ネット「あーあの赤尾さん」

『カピバラチャンネル』2024.2.4


⚠️エラそ〜に聞こえてしまうかもしれない⚠️
m(__)m
でも自民党公明党には投票しては絶対いけないんだよ。
ましてや、選挙に行かないなんて、彼らの自動勝ちです。

増税賛成かい❓
だったら選挙に行って、大々的に増税反対の党に
⚠️投票するしかないんだよ⚠️



📌🟡かっちゃんねるさん「実は苦しんでいる
自分もいます。」→ネット「話聞くよ〜。」

『カピバラチャンネル』2024.2.3

📌🟡50年逃亡したバ○な人→
左派系メディア「私から見ても哀れです。」

『カピバラチャンネル』2024.2.2

📌🔘参政党の静岡問題 武田の乱の裏で
暗躍し続けた離反組の情報工作と反党行為

『斎翔玄の知識で見直す』2024.2.1

📌☑️『世界のリーダーの支持率ランキング』で、岸田総理が最下位にランクイン!! 
アメリカの調査会社「モーニング・コンサルト」発表。
RAPT理論+a  2024.2.1

📌☑️自民・安倍派“総汚染”!
「裏金議員91人ランキングリスト」はこれだ…
3年分だけで総額4.3億円超え。

日刊ゲンダイ  2024.2.1

・有権者の政治参加への興味と関心度合いで
日本は良くもなるし悪くもなる

まずは小さい選挙だろうが投票する事から始めて欲しい

誰に投票するかを考えるからその人が何を言っているのかと関心を持つ、

そして自分の考えに近い人に投票して欲しい…


📌🟡参政党「バッチバチ離党組と居残り組が
ネットで大激戦」→一般人「なにそれ」

『カピバラチャンネル』2024.2.1

☑️・…今世間を騒がせてる議員達も選んだのは
国民です。きちんと人を見て選ばないと
こうなるんです。国民が変わろう‼️

📌🟡一般人「参政党の事おしえてください。」
『カピバラチャンネル』2024.1.31

📌🟡政治家「公金もらう人が半島問題に熱心なのなんで?」ネット「ルール違反ばかり考えてるんでしょうね。」『カピバラチャンネル』2024.1.31

📌🟡よしりん「立花氏に謝罪します。神谷氏は
考えられません。」→参政党員の反応を取材しました。
『カピバラチャンネル』2024.1.31

📌☑️・ほとんど何の意味も無い刑罰じゃねーか。
裏金:4300万円
罰金:100万円

🚨岸田首相「自分の総裁任期中に憲法改正を実現したい、今年は条文案の具体化を進め、党派を超えた議論を加速していきます」SNS「法令遵守精神のカケラもない裏金自民党がおかしなこと言ってるぞ。小学校からやり直せ!」NewsSharing  2024.1.30

🔘「話したいことはたくさんありますが…」
参政党の筑紫るみ子熊本市議が『一身上の都合で』離党  参政党では他地区でも離党者相次ぐ

『RKK NEWS DIG』2024.1.30

⚠️あまり気にする必要ありません⚠️
参政党から当選したという実績があります。
参政党の実績が増えます。実績が大事です。
もちろん自民党から参政党に、入ってきた議員さんもいます。ポイントなのは。。。最後に…
…⚠️文句を言って、辞めるのか辞めないのか⚠️
文句を言ってSNSを使い辞める人は
感情的になっています。
必ずそれも、ブーメランになって返ってきます。
文句があるなら直接本人にサシで思いっきり
やり合えば良いんです。思いっきりガッツしね‼️
何が言いたいのか❓⚠️‼️実績‼️⚠️

📌🟡参政党の党員「わたしがおかしいと思うことを言います。」ネット「共感します!」
『カピバラチャンネル』2024.1.30

☑️還流、識者は「政治資金と言えず、課税を」
 国民の納税感覚とずれ。
毎日新聞  2024.1.29

☑️岸田首相が連座制導入の検討を表明。
政治家の責任体制確立へ「各党と議論」

FNNプライムオンライン  2024.1.29

⚠️あくまでも検討ね⚠️
⚠️そしてこの人は本来犯罪者ですからね⚠️

☑️公設秘書552人の存在公表せず。
与野党で国会ルールの違反横行。

毎日新聞  2024.1.29

📌🟡参政党選挙「武田さんに言いたいことがあります。」ネット「この人こそがガチの政治家やん!」『カピバラチャンネル』2024.1.29

📌🔘私が大嫌いだった元参政党の
【よしりん】こと吉野敏明さんから、
謝罪のDM頂きました。嘘つき神谷宗幣を
これからもトコトン追及して行きます!

『立花孝』チャンネル 2024.1.29


⚠️これが、ディープステート⚠️
⚠️まだ世の中の事どうでも良いか❓⚠️
⚠️選挙なんてどうでも良いか❓⚠️
⚠️選挙行かなくても、世界緊急放送来るってか❓⚠️

☑️・反省の色なしで戯れ合って満開の笑顔。
これ昨日だよ。

⚠️
彼らは本来犯罪者なんだからね⚠️
⚠️ディープステート⚠️

☑️・危機感
国民の目
を感じ取れない政治家って
政治センス無いと思う🤗

⚠️俺達は馬鹿にされてるんだからね⚠️
⚠️ディープステート⚠️

☑️・「裏金ありました」「派閥に従っただけ…」

杉田水脈氏、山谷えり子氏はブログやHPでコソッと白状…国民を欺いたのに、何で国民の前に出て来て
謝罪しないのか!…

⚠️
参政党⚠️
お金にクリーン。
これだけでこの党に入れる価値ありです。
⚠️これでも自民党に投票するか❓⚠️
もしくは、投票に行かず自民党の議員においしい
思いさせるかい❓憲法改正の国民投票とか来ちゃって、それでも選挙行かないかい❓👇


📌🟠参政党の現状と問題点。
特に支部長や活動党員は見て下さい。

『まなびば(参政党演説アーカイブス)』2024.1.28

⚠️まなびばさん、ありがとうございます⚠️
まなびばさんがこのブログは見ないと思いますが、YouTube内で意見を入れて、❤️マークをもらいたいわけではないので自分のこの家で感想を述べます。

参加型の参政党に、参加したいけど出来ない日常がありますので、現場の党員さん達を見て凄く羨ましく思います。。。

SNS上で参政党の悪口を言ってる人達がいます。

それに対抗して言い返してる人達もいます。

俺はそれには反対です。

理由は、自分の本名を名乗ってないからです。
責任ある発信が出来るならば出来るはずです。
ですので俺は、Twitter (X)が嫌いです。

参政党はまだ弱小政党です。
でも、国政政党です。
色々な人達の意見を聞いていれば、まとまるはずがないのである程度、党の運営の方達が独断で決めるのも致し方ないと思います。。。

それを違うと言ってSNS上で本名も名乗らずに、
参政党を叩くのは、とても卑怯に感じます。
だからと言って本名も名乗らずに、言い返すのも
それもまた違うと思います。

あーでもないこーでもない言われてる参政党ですが、、、政治は結果だと思っています。

当然、次の選挙でもしも‼️事務局長の
神谷宗幣さんが運営として思い通りの結果が出せなかったとしたら、その時はやり方を変えないといけないと思います。

今は、参政党をあーでもない、こーでもない、、、
ではなく、みんなで投票率を上げる努力をするべきだと思います。

ここまで、叩かれているので、やはり内部で問題がある政党なんだと思います。
ですが結果を出しています。

抜ける人も抜けた人も含めて、
県、市、区、町議会議員が短時間で140名。
間違いない現実です。

あくまでも俺の意見ですが、色んな国政改革委員の方達に次の選挙で当選していただきたいですが
やはり松田学さんが早かれ遅かれ、
国会議員に押し上げられるか、、、

これが参政党のボーダーだと思っています。


📌🟡中国人「最近は反日教育を受けた若者が
多いですよ」ネット「知ってる」

『カピバラチャンネル』2024.1.28

📌🟡参政党「自○事件で新情報が出る」
→ネット「俺にも話させろ」

『カピバラチャンネル』2024.1.28

📌🟠参政党・神谷宗幣代表正直辛いです。
後2年待って欲しい必ず2年には辞めます・・・

『【参政党】必勝ガチチャンネル』2024.1.28

☑️・失せろ、自民党!
その利権仲間どもも共に!!!

⚠️
これはいつの集会なのでしょうか❓⚠️
素晴らしいです。大事なのは、
このデモから選挙に行くという誘導だと思います。
⚠️みんなで選挙に行き続ける‼️⚠️
⚠️デモの素晴らしい所は、⚠️
色んな考えを持った人達が
1つになれる事だと思います。

☑️・百田氏とか有本は、
未だ何故パンデミック条約に触れないのだろうか。
WHOに対抗して立ち上げた組織WCH会議にも、
何故顔を出さないのだろうか🤔そういうことですよ。
  ⚠️ガッデム‼️⚠️
⚠️
みんな騙されやがって‼️(笑)⚠️

☑️“裏金”国会スタート 松野前官房長官ついに語る 疑惑の安倍派“5人衆”最後の一人。
TBS NEWS DIG  2024.1.27

⚠️ガッデム‼️⚠️
⚠️参政党のみやじ純一さんがいるだろ‼️⚠️


📌🟡参政党「このままでは活動できないので
離党しました。」ネット「これは責任者が出てくるしか無い。」
『カピバラチャンネル』2024.1.27

📌🟡自民党秘書「ドリルでPCを壊しました!」
ネット「さすが統一教会w」

『カピバラチャンネル』2024.1.27

📌🟡河野太郎「選挙の応援をします!」
ネット「デマ太郎から応援されたらどうなるの?」

『カピバラチャンネル』2024.1.27

📌🟡武田邦彦氏「○殺問題で神谷と呼び捨てにする!」ネット「恥を知った方がいい」
『カピバラチャンネル』2024.1.27

☑️立民、代表代行に辻元清美氏。
衆院選に向け体制強化。
共同通信  2024.1.26

⚠️原口一博さんならイケるのにね⚠️

☑️議員の指示でドライバーでパソコン破壊か?
逮捕の池田佳隆議員きょう午後にも起訴へ。
政治資金パーティー事件。
FNN  2024.1.26

⚠️最低だね⚠️

📌🟡防衛大臣「自衛隊を処分」
ネット「こいつどこの国の大臣か?」

『カピバラチャンネル』2024.1.26

📌🟡河野太郎「マイナカードは災害時に
持ち歩いて!」現地「停電で使えません!」

『カピバラチャンネル』2024.1.26

📌🟡百田さん「裏金暴露で1000万円差し上げます!」ネット「政治家はもっと報酬あげてるかも。」『カピバラチャンネル』2024.1.26

📌🟡維新の会「報酬半額!能力のない議員には
ペナルティを課します」
ネット「維新からの離党者増えてますね。」

『カピバラチャンネル』2024.1.26

📌🚨・誰か 私に 
分かるように説明してくれないかな?

なんで、日本国憲法から
「基本的人権」を削除しようとするの?
自民党さんの誰か、こたえてほしい。
何故?

⚠️それは日本人撲滅計画だからですかね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)⚠️

🚨・「日本維新の会」の山下真・奈良県知事が
五條市の大規模広域防災拠点用地に関西最大級25ha規模の太陽光発電施設を建設すると突然に発表。…

📌🚨防災拠点 メガソーラー計画
読売新聞  2024.1.25

☑️岸田自民、安倍派幹部7人に「離党か議員辞職」要求/ネット「だったら岸田もだろ」
Total News World  2024.1.25

📌🟡神谷宗幣「国民に本当のことを知らせてください。」ネット「増税まっしぐらなのがわかります。」『カピバラチャンネル』2024.1.25

📌🟡国会議員「学者がダメだと言っていた」
ネット「また嘘かよ!」

『カピバラチャンネル』2024.1.25

📌🟡元ウマルさん「パスポート発給許される」
ネット「納得いかない」

『カピバラチャンネル』2024.1.25

☑️NTT法改正案、社名変更可能に。
外国人役員の規制緩和へ。

日経新聞  2024.1.24

☑️・西村康稔氏「裏金一切ない」ビラ配り 
大物の反発が相次ぎ…“岸田の乱”尻すぼみ
【もっと知りたい!】【グッド!モーニング】
(2024年1月24日)

・無農薬野菜推進✨️✨️…

・素晴らしかった。
ノーカットでお届けします。

#山本太郎の国会質疑  #国会中継

・本日の吉川りな西武新宿駅ぺぺ前にて

☑️日本の大卒初任給、「ニューヨークの最低賃金」を下回る…「日本・一人負け」の切実な実態。
【元IMFエコノミストが解説】

tweetsoku.com  2024.1.24

⚠️これでも選挙行く気持ちになりませんか❓⚠️

📌▶️ 増税の怒り / VENM

#参政党は止まらない
#参政党は国民運動 #吉川りな

📌☑️自民党 萩生田光一氏「ガソリンの税金が高いと思うなら、慣れればいいじゃない」← 裏金2728万円。NewsSharing  2024.1.24

📌☑️『国民に値上がりに“慣れろ”と言ってる人が、2,728万円も裏金にしてたんですって…』
Share News Japan  2024.1.24

📌🟡経団連「中国と交流をしたい!」
ネット「アホなんだな。」

『カピバラチャンネル』2024.1.24

📌🟡ミス日本「日本国籍を取得しました!」
ネット「違和感しかない。」

『カピバラチャンネル』2024.1.24

📌🟡クルド人「100万円寄付しました!」→
埼玉県「表彰します!」ネット「寄付で今までの
違法行為チャラにする気だな。」

『カピバラチャンネル』2024.1.24

📌🟡トヨタ会長「エンジンは残る」
ネット「完全EV化すると消費税20%は間違いない」

『カピバラチャンネル』2024.1.24

📌🟡元経済産業大臣「わたしは無罪です。」
ネット「でもコソ泥と同じだね。」

『カピバラチャンネル』2024.1.24

📌🟡松本事件で新証言「お母さん助けて!」
ネット「まじか!」

『カピバラチャンネル』2024.1.24

📌🚨・自民党議員は税金で家賃払ってます
HIROSHI氏


📌☑️【岸田派】収支報告書に不記載だった
パーティー券収入の99.8%が購入者・金額ともに
不明。中国共産党が資金源となっている事実を隠蔽か。
RAPT理論+a  2023.1.23
 ↙️
⚠️☪️アメリカは○○を使って日本を統治した⚠️
『深田萌絵TV』チャンネル 2024.1.17



📌☑️【エッフェル姉さん】松川るい氏、派閥から還流収入204万円不記載…「派閥に返還したい」
tweetsoku.com  2024.1.23

⚠️こっちの方がよっぽどヤバイぞ‼️‼️⚠️
⚠️こっちを叩け‼️⚠️
⚠️‼️脱税‼️⚠️
⚠️自民党と、公明党には投票してはいけない‼️⚠️

🔘参政党ボード藤本かづき氏新婚で不倫ドラレコの真相
『新かっちゃんねる』2024.1.23


⚠️俺、これ聴きましたよ‼️⚠️
これが事実かどうかは置いときます。

人のプライベートに入り込み、
それを、発信するのは良くない。
⚠️他人の家庭を壊したとか言ってましたね⚠️
その奥さんも自らね。

27歳の若造と、40代女性。。。
う〜ん。。。むむむ。。。

これが事実か事実じゃないかじゃなくて、
人のプライベートを人があれこれ言うのは良くない‼️

⚠️なんか太田さんのやり方って。。。⚠️
⚠️なんか、、、ヤ○ザっぽいよね。。。⚠️
⚠️まぁ。。。違うと思うけどね。。。⚠️

まぁこの文面も載せる必要があるかもわからんけど、

⚠️太田さんっていつも、⚠️
人と会ったり、TELしたりする時、
いつも録音してるの⁉️💦

⚠️‼️絶対無理‼️🙅‍♂️😂🙅‍♀️💦⚠️

📌【参政党ウォッチ】
頻度高めな参政党ネタです。
福井県の党員さんからなのです。…


📌✅・過去に成立したLGBT法案に対する、
参政党・神谷宗幣議員によるインタビュー動画です。私達にも出来る事はやりましょう。

📌✅・あの時、
LGBT法案に反対していたのは参政党だけ…

📌☑️・我々が言うと無茶苦茶叩かれるやつです。

📌✅・自民党が与党のままなら
選挙制度は変わらない

財閥の子孫や官僚の子孫じゃない普通の日本国民が選挙に出て
当選し国会や地方議会に国民の声を届けて日本の
国益と日本国民の生活を守って行かないといけない
と私は思っているから参政党を支持しています


⚠️
自分も同意見です‼️⚠️

📌🟡杉良太郎「売名ですよ、みんなやってみれば。」ネット「山本太郎と比較されてかわいそう!」『カピバラチャンネル』2024.1.23

📌🟡NHK「日本人より海外向けの番組作りします!」ネット「じゃ受信料は海外から取ってください。」『カピバラチャンネル』2024.1.23

☑️・断固再生✊❕先ずは撤去👊❕

・大事なものは理念であり目標。
#参政党
#神谷宗幣

☑️・百歩譲って秘書がしたとしても、
上司も責任をとるのが社会の常識でしょう。

#自民の常識は社会の非常識

📌🟡自民党議員「じゃ死ぬしかないね!」
ネット「逆ギレすごいなw」

『カピバラチャンネル』2024.1.22

📌🟡アンミカ「セッ○ス上納システムはダメ」
ネット「俺は松本より反日がダメ」

『カピバラチャンネル』2024.1.22

☑️・…このおばさんは一度でも日本のために
働いた事があるんでしょうか🙄

📌☑️・父の田中角栄氏が嵌められたのは
検察ではなく、その背後にいる『ユダヤ』である
ことを暴露しています。
また、この局をはじめメディアの中にも…

☑️【速報】馳浩石川県知事がキックバック分
不記載認める 国会議員時代に819万円。

MROニュース  2024.1.21

・自民党の売国世襲三人トリオ
自民党には売国無能世襲議員が蔓延っている。
世襲議員は例外なく、売国奴か無能だ!…

📌🟡自民党「裏金ではなく寄付です」
ネット「自民党の宗教化が激しいな!」

『カピバラチャンネル』2024.1.21

📌🟡自民党「もうお金で動く政治はしません」
ネット「自民党=オオカミ少年」

『カピバラチャンネル』2024.1.21

📌🟡内海聡氏「参政党の話すると
狂信者がでてくる」→実は別の党が、、、

『カピバラチャンネル』2024.1.21

📌🟡岸田氏「このままでは自民は終わる」
ネット「もう終わってるじゃん」

『カピバラチャンネル』2024.1.21

☑️小倉優子がコオロギ食で持論「研究はいいと思うけど、利権が絡んでいるよとかが言われているので、そっちが気になる。国が推すものって何かが後ろにあると思っちゃう」NewsSharing  2023.3.5

☑️茂木派に新たに280万の裏金疑惑。
茂木幹事長、新藤議員ら4人を刑事告発。
「裏金は極めて悪質。検察は捜査尽くして起訴を」と専門家。
アジアプレス  2024.1.20

☑️三原じゅん子議員「派閥解散でみそぎを済ませたなんてとんでもない。派閥解消してやっとスタートラインに乗れるという事。ここからです!」
Share News Japan  2024.1.20

⚠️もう無理だろ⚠️

☑️・たった1週間で記事削除されてんじゃん

☑️・自民党
やってたことは裏金作りと壺の拡散

☑️稲田朋美氏はキックバック、派閥収めない未精算金が計196万円 2018年~22年 返還の考え示す。
福井新聞  2024.1.20

☑️小倉優子さん、安倍派幹部の立件見送りに
「裏で逮捕されないようにできてる?闇を感じます」「日本の政治って、おかしすぎますよね」

Share News Japan  2024.1.20

⚠️今、YouTubeを覗いたら、…⚠️
この方のチャンネルが出てきました。
2回、この方の動画を聴きました。
(観たら直ぐ眠くなる。何かをしながらラジオ感覚で聴く)

ぶっちゃけ、神谷宗幣さんがどうだとか、本部がどうとか
俺は全く興味ありません。。。

参政党が好きだからとか、神谷宗幣さんが好きだからとか、
そういう観点で物事を見ていないからだと思います。

党員数が減ったとか、そういうのも気になりません。
当たり前です。世の中お金が厳しいんです。

ぶっちゃけ、神谷宗幣さんがどうだとか、本部がどうとか

ではなく、政権与党が何をしてるか❓とか
政権与党が何をしようとしているか❓とか

そういうものにしっかり着目しなければいけません‼️


太田さんは否定すると思いますが、
やっている事は、参政党内部暴露で見返している。。。


太田さんは無所属で立候補するかもとか
前言ってたような。。。

絶対してもらいたいですし、参政党を見返して欲しい‼️
参政党の内部を暴露で見返すんじゃなくてね。。。

俺は太田かつなりさんに見た目も含めて
漢を感じてました。。。


立候補するならその時は、
太田かつなりさんも応援したいです‼️

そして、政権与党の現職のグローバリスト議員や、
DS議員の電話とか話してる録音を全部出してもらいたい❗️

太田かつなりさんしか出来ないような
議員になってもらいたいです‼️


⚠️この人が二重国籍だろうがなんだろうが…⚠️
日本の為に、働いている人ならば、支持をします。
⚠️グローバリストには投票しません‼️⚠️

⚠️売国者には絶対に投票はしてはいけない‼️⚠️

神奈川15区は2拓です

⚠️参政党の藤田しゅういちさんに投票するべきです‼️⚠️


📌✅・無関心だったり諦めてしまったら
今のままです。
参政党を支持しなくても構いません。
今の政治に不満がある方は是非声を上げて下さい。
宜しくお願い致します。

⚠️
本当そうだと思います⚠️
極論ですが、創価学会の方々達が、
別に公明党に投票しなくたって良いと思う。

自民党支持者の人達が、今回は参政党に投票しとこう。。。ってな感じでも良いはずです。

参政党員が今回はれいわに投票しよう。。。
ってな感じでも良いはずです。

大切なのは選挙に行き、投票する事です。

俺の考えは、参政党松田学さんが、もし
次の衆院選で比例で立候補を表明するならば、
何がなんでも松田学さんを国政に通すべきです。

もし俺が佐賀に住んでいたのなら、確実に
立憲民主党の原口一博さんに投票します。

もし、れいわ新選組の山本太郎さんが、
外国人参政権反対をして、
WCHJapanの超党派議員連盟総会に出席をして、
党として大々的に、パンデミック条約 & IHR国際保健規則に大反対、猛反対すると言うならば、、、

俺は参政党支持者ですが、

れいわ新選組も支持して、投票するという事も
視野に入れます。


📌🟡有名人「松本人志は悪くない」
ネット「意外と女の味方少ないんだね」

『カピバラチャンネル』2024.1.20



☑️フジ報道局編集長「3千万円で線を引いた。
2千万円とされる橋本聖子議員はおそらく立件されない」
スポニチ  2024.1.19

📌☪️今から自民党脅迫裁判
『深田萌絵TV』チャンネル 2024.1.19

⚠️自民党にも良い議員さんがいると思います⚠️
ですが、党内で戦う姿勢を見せている議員さんの
アピールが無いと感じます。。。
⚠️自民党、公明党には誰1人として⚠️
⚠️投票してはいけない‼️⚠️
人格否定してるわけではありません。
グローバリス党、ディープステー党には
⚠️投票してはいけない‼️⚠️

📌🟡ガーナ人「生活保護をください!」
ネット「それは自分の国で申請するんだよ。」

『カピバラチャンネル』2024.1.19


📌☑️・岸田、宏池会解散へ!
検討?じゃねーぞ!
必ず解散しろ、
そして、自民党崩壊へ解散総選挙だ!

📌▶️・5000万人が投票権を捨て、
2000万人が投票して、
自民党を勝たせた結果、
こんな日本🇯🇵になりました。…

#自民党に投票するからこうなる

📌☑️・今回の自民党パーティ券問題の、
裏にあったもの
山口敬之さんが、赤裸々に語って下さいました
ばいこくがますます、進むなぁ😱😭🥶

📌☑️岸田派 当時の会計責任者、
虚偽記載の罪で立件へ。パーティー収入3000万円不記載 → 岸田首相「事務的ミスです。コメントは控えます」
Share News Japan  2024.1.18

⚠️事務的ミスでまかり通る額じゃねーじゃん❗️⚠️
⚠️岸田は、グローバリスト & DS です。⚠️

📌☑️・参政党の話はよく聞かれるが
あまり言及したくない。…

⚠️
言及したくないなら、するなよ⚠️
⚠️どうしてツイート(ポスト)すんのよ❓❓⚠️
カッパえびせんみたいに
止められないし止まらないんだから⚠️諦めな⚠️

📌🟡自民党議員「悪気はなかったけど
起訴された!」ネット「猛烈に悪質やんか」

『カピバラチャンネル』2024.1.18

📌🟡NHK「日本人をいじめを行う民族として
紹介」ネット「これガチでやばくない?」

『カピバラチャンネル』2024.1.18

📌🟡百田尚樹「松本事件は自分の娘だったら
バカ」ネット「大胆な意見表明w」

『カピバラチャンネル』2024.1.18

📌🚨・里地里山は、希少な動植物の宝庫です。

一度つぶした田んぼは、簡単には元に戻せません。

一度きりの博覧会のために、
何故こんなことをしなければならないのでしょうか?

できるだけ公共交通を利用するよう
呼びかければ済む話です。😠

#里地里山を守れ

📌☑️岸田首相 政治資金パーティー禁止を検討。
FNNプライムオンライン 2024.1.17

⚠️どうして検討なのさ😂禁止する気ないだろ⚠️

📌☑️・…自民公明党が海外にばら撒いた30兆円10/1の3兆円あれば被災者は元の生活に戻れるのに
海外からのキックバック欲しさにそれをしない…


📌🟡百田尚樹「給料の安い男が500万円の寄付!涙が出る!」ネット「心配しすぎです!」
『カピバラチャンネル』2024.1.17

📌🟡泉房穂「国民にはお金がないのです!」
ネット「自民党だけ金持ちなんだな〜。」

『カピバラチャンネル』2024.1.17

📌☑️自民党『二階俊博』や『茂木敏充』など
幹部議員、使途公開不要の『政策活動費』を
5年間で47億7000万円を受け取る。
国民の血税で贅沢三昧か。
RAPT+a  2024.1.16


📌💡・選挙において白紙投票は絶対ダメです。

現在の選挙では、開票所の立会人が
創価学会員で固められています。

白票には、その場で、公明党候補の名前が書きこまれ、公明党の票として集計されます。

白紙投票は、創価学会に投票しているのと同じです。

投票に行かないほうがまだまし、
という結果となるので、ご注意ください。

⚠️しっかりコメント欄も読む‼️⚠️

📌🟠・テレビが隠すパンデミック条約を、
参政党はこうして地道に伝えています…


📌🟡立花たかし「私の頭脳を3億で買ってください!」ネット「政治が投資みたくなってきてるw」
『カピバラチャンネル』2024.1.16

📌🟡元参政党員「神谷さんにあえて言いたい!」ネット「やばい人にだまされてるかもね。」
『カピバラチャンネル』2024.1.16


⚠️ディープステート⚠️


📌☑️・神奈川15区の皆さん
まだ河野太郎に投票しますか?

⚠️自民党は、、、⚠️
グローバリス党だし、ディープステー党だよ。
⚠️もちろん、公明党もだよ⚠️
どの党にも真面目な議員さんもいるけど、
グローバリストもいれば、
DS (ディープステート)もいるよ❗️

・グローバリスト
(ワクチンやLGBTやマイナンバーカード等。)
を1つのルールを全世界で統一しようとする。
義務化しようとする&自由を奪う(選択権を奪う)
外国人には優しい、自国民には冷たい。

・DS (ディープステート)
増税しようとしたり、、、
裏金作って抜いたり、上手くちょろまかして、
金儲けしてる一部の議員とか、
自分の国の土地とか財産外国に売るとか、、、
◯◯省の一部の役人とか他にもいるだろうけど、、
そういう風に俺は捉えてるよ。

・一般人DS
【例えば】ワクチンが悪いの知ってて、時給18万円のワクチンを打つ仕事に付いてたりする奴らだよ。


大雑把に説明したけど、共通点は、
『人が死んだってどうなったって、その時自分だけが良ければそれで良い』っていう思想だよ。。。

⚠️そんな人達に絶対投票してはいけない‼️⚠️
⚠️選挙に行かなければ、そいつらの自動勝ち⚠️
⚠️選挙に行き続けて少しずつ変える‼️⚠️

ぶっちゃけ誰がグローバリストなのか⁉️とか
誰がDSなのか⁉️とか探すの大変でしょ⁉️
だから国民が立ち上がった『参政党』の人達に
選挙が来たら投票しなよ☆
昨日まで一般国民だった人達が勇気を振り絞って
立ち上がって活動してる人達だよ。

この部屋で何度も言ってるけど、、、
参政党が好きで参政党を、勧めてるわけではない。
反グローバリズム党だからだよ。
参政党松田学(まなぶ)さんを知ってほしい。
松田学=松田プラン】このキーワードを覚える❗️

ましてやぶっちゃけ、俺はSNSとか大嫌いなんだよ。でもこのままじゃ本当にこの国、税金やら
ワクチンやら、かなりヤバいからね。。。
だから間違いないよ。

あとは立憲民主党原口一博さん。
この方反グローバリストだよ。
党内を、必死で変えようとしてる。
要チェックだよ❗️YouTubeで、
毎日配信してるよ❗️

1回の選挙で世の中は変わらないよ。
少しずつしか変わらない。
だから選挙に行き続けるしかないよ。

✅ワクチン反対、✅外国人参政権反対、
✅LGBT反対、✅増税反対、
✅マイナンバーカード反対、(自由なら⭕️)
✅憲法改正反対、しっかり国会で物申せる人
(YouTubeとかで動画を観てると分かるよ)
✅太陽光発電、風力発電反対、
✅選挙前にお金バラマキますとか言わない人、
※胡散臭いでしょ(笑)
✅緊急事態条項(パンデミックが❌)が反対、
✅昆虫食反対、
✅ウクライナにお金すぐ支援する人❌
✅裏金作ったりする人❌
✅芸能人❌
※当選してから勉強しますとか❌ 税金の無駄。
✅外国人に簡単に生活保護を与える。❌
その税金は日本人の俺達が賄う。❌
✅少子化対策と言って、本当の少子化にする対策をする。❌

⚠️ディープステー党には絶対投票しない‼️⚠️
⚠️つうか選挙に行き続ける‼️⚠️
⚠️自民党はない‼️⚠️

📌☑️・納税拒否 トレンドから消えてる…
#情報統制

📌🟡頭悪いねの議員「もう〇〇します」
ネット「議員やめるまで許さない」

『カピバラチャンネル』2024.1.15

📌🟡国会議員「被災地の写真をお届けします。」
ネット「他人の家が倒壊したのをネットにさらしまくるってバカなの?」

『カピバラチャンネル』2024.1.15

☑️「1階をのぞいただけ」
首相の被災地訪問に“パフォーマンス”の声。

毎日新聞  2024.1.14

・参政党推しではないが
日本人はマスコミやメディアに
洗脳されていることに
いい加減気づいてほしい


私がポストしたもの見てください
間違った情報もあるかもしれませんが

・参政党の藤田しゅういち氏
頑張って欲しいですね。

ネットを見る限り
河野太郎氏は嫌われまくっているが、

この状況でも難なく当選するようなら
ネットの影響はやはり選挙には通用しないとも
言える。。高齢者を動かせるか否か...

▶️今井絵理子議員「韓国のように国策でエンタメに力を入れている国は世界で結果を出してますからね!」Share News Japan  2024.1.14
⚠️次の選挙で自民党には入れてはいけない⚠️
自民党の中でも良い政治家はいるとは思います
ですが、自分が所属してる党がかなりヤバイ事に
⚠️気付いた方が良い⚠️

💡・これは素晴らしい😀
もし憲法改正の国民投票があったら、
これを真似て欲しい。

📌🟡飯山あかり氏「日本の皆さんだまされないで!」ネット「犯人はあいつか!」
『カピバラチャンネル』2024.1.14

📌☑️岸田総理、こども家庭庁の審議会委員に、
乳児の人身売買に関与した疑いのある人物、
『駒崎弘樹』を抜擢していたことが判明。

RAPT理論+a  2024.1.13

☑️安倍派幹部“無罪放免”報道に国民怒り《規正法を改正して半グレ集団摘発を》などとSNS大荒れ。
日刊ゲンダイ  2024.1.13

📌☑️・岸田総理に
辞められたら困るのはバイデン大統領
なんでもいいなりになってくれる岸田総理は
アメリカにとってはなくてはならない存在…

📌🔘岸田文雄さん、いい加減、国民に目を向けてください #岸田文雄  #バラマキくそメガネ  #shorts

☪️・安倍派幹部の立件断念へ
政治力の勝利。権力者ってスゴイ!

📌🔴・ここに衝撃のエビデンスがある。…
…人が多数死んでから『想定はしていなかった』と
言い訳は出来ない。決断せよ、吉村府知事!

📌🟡自民党議員「旅行中で会議に出席できません。」ネット「災害時に海外旅行ってなんなん?」
『カピバラチャンネル』2024.1.13

☑️ネット上の誹謗中傷は迅速削除、SNS大手に
義務付けへ…法改正で削除基準の透明化も。

読売新聞オンライン  2024.1.12

📌🟡立花孝司「松ちゃんの批判はやめて応援します。」ネット「NHK問題どうなったの?」
『カピバラチャンネル』2024.1.12

📌🟡山本太郎「政府のやり方はおかしい!」
ネット「自民党があれじゃそうなるわ。」

『カピバラチャンネル』2024.1.12

📌🟡防衛大臣⬇️
「自衛隊は靖国いくと誤解されるぞ!」
ネット「自民党っていつの間にか中国共産党になったんですね。」
『カピバラチャンネル』2024.1.12

☑️約1億円 派閥側に納入せず 自民 二階派「不記載」計2億円超か。NHK  2024.1.11

☑️総理の被災地視察は14日で最終調整。
テレ東BIZ  2024.1.11

☑️岸田首相、地震の被災者に「最大20万円貸します」であふれる憤激「こんなひどい政府聞いたことない」FLASH  2023.1.11

☑️二階派プール金、1億円か。
安倍派池田議員、還流継続要請。
共同通信 2024.1.11

📌▶️・…10日も経ってようやく記者会見、
しかも被災地入りもまだしてないのかよ‥。
さすが維新の会顧問‥。

⚠️
これは本当だと思うよ〜ヤバイ。。。⚠️
⚠️反感持たれた方が良いよ酷いよ。。。⚠️

▶️れいわ新選組市議「代表の被災地入りが誤ったことなら被災地の方々から顰蹙をかうはず」→ 被災者「顰蹙買ってますし、何なんやあいつはと思ってます」 Share News Japan  2024.1.11
⚠️本当かね〜知らんけど。。⚠️
⚠️どうしてこの人だけが反感持たれるかね❓⚠️

📌🟡KAZUYAと上念氏
「保守党は日本人としての気遣いが足りない」
ネット「ガチでどっちがヤバいかがはっきりした。」
『カピバラチャンネル』2024.1.11

📌🟡松本人志事件、浜ちゃん「とにかく心配です。」ネット「いろいろヤバい過去発言が出てますからね。」『カピバラチャンネル』2024.1.11


☑️被災者に最大20万円貸し付け。
能登地震で特例措置。厚労省。
時事通信  2023.1.10

☑️・年収の半分を国に取られてるのに
貸し付けだって〜😡…

📌☑️馳浩知事、今月13日に
岸田総理と被災地入りか。
北陸朝日放送  2024.1.10

⚠️この人現職の石川県の知事ですよ⚠️
⚠️どうして知事が現地入りしてないのよ💢⚠️
⚠️次の選挙は絶対この人に投票してはいけない⚠️

▶️・国民をバカにしてるん❓🙀💨🤣🤣🤣

📌☑️・選挙で必ず落選させるべき
議員のリストが発表されました。

⚠️選挙に行かないと彼らの自動勝ち‼️⚠️

▶️【悲報】岸田、被災地に『消費期限』切れおにぎりを届けるwww。 tweetsoku.com  2024.1.11
⚠️自民党と公明党に投票してはいけない⚠️
⚠️選挙に行かないと彼らの自動勝ち‼️⚠️

▶️・外務大臣、A級戦犯で裁かれて良いレベル!

📌🟡水島社長「日本保守党の顧問は高橋洋一?!」ネット「なんで自分で調べないの?」
『カピバラチャンネル』2024.1.10

📌🟡NHK「赤字になったので今後はもう値下げしません。」ネット「赤字というフェイクニュースだったw。」『カピバラチャンネル』2024.1.10

📌💎2024.1.9 及川幸久【X NEWS 】
【上川外相のウクライナ訪問】
ウクライナ戦争で本当に利益を得ているのは誰ですか?

📌🟡松本人志「これからは裁判に専念します。」ネット「さようなら松ちゃん。」
『カピバラチャンネル』2024.1.9

⚠️自民党、公明党には絶対入れない‼️⚠️
⚠️選挙に行き続ける‼️⚠️

☑️・「河野さん気に入らないと国民でも容赦なく
ブロックしまくるでしょ。」も付け加えて言ってくれたら満点💯だったのに、惜しい。

⚠️
この方は史上最悪な政治家で間違いないです⚠️

☑️・…増税するくせに、更に募金まで集めようとする自民党です。おかしいと声をあげよう👍👍👍

📌🟡自民党議員「(取材者に対して)バカだねぇ」ネット「こういう議員がしっかり起訴される時代になってよかった。」
『カピバラチャンネル』2024.1.8

📌🟡公明党
「ダンスでNPOと子育てをアピールします!」
ネット「それステマやん、すぐ削除して恥ずかしいですね!」
『カピバラチャンネル』2024.1.8

🧩・被災地に行かずして災害対策を立法府として
質す事ができるだろうか?
東日本大震災の時に民主党は、野党にも現地に
入らないでほしいと言っただろうか?逆だった。…

⚠️
私なら⚠️
⚠️来てくれたら精神的に嬉しく思います⚠️
よくこの手は売名と言われますが、、、
売名かどうかは現地の方々が見抜くと思います。
迷惑が、かかるから行かない。
これもやはり1つの考えです間違いありません。
基本的に、私は自分の目で見たモノしか信じません。こんな世の中だから、尚更自分の目で見て感じるのが大事だと思います。
⚠️人の心は人の心でしか動かないと思います⚠️

☑️上川外相がウクライナ訪問、キーウで
外相会談へ…支援強化の方針。
読売新聞  2024.1.7

⚠️自民党、公明党には入れない‼️⚠️
⚠️静岡1区‼️選挙に行くしかない‼️⚠️
選挙に行かないから。自動勝ちさせてしまうから。
⚠️我々国民の責任です。⚠️

☑️石川 馳知事が非常事態を宣言。
県職員に災害対応を指示。
NHK  2024.1.6

☑️【岸田総理、いよいよ万事休すか・・・
政治記者の間で噂される4人の首相候補の名前】
上川陽子、高市早苗、河野太郎、石破茂

tweetsoku.com  2024.1.7

⚠️緊急事態条項狙ってるのに万事休す。。。❓⚠️

☑️・…利権を守りたくて必死な人は言う事が違う。

☑️・岸田首相は、一台220億円もする墜落する可能性の高いオスプレーにはお金は惜しまないけど、
被災地には40億円しか出さず
ウクライナに約7370億円も支援💰…

⚠️
勇気がない。男を魅せろ‼️⚠️

☑️・…アホくさ。
行くんなら、今すぐ行って来いよ。

⚠️
津波の被害の可能性がある区域の議員さんは⚠️
着用する必要があると思ってますが、
東京の方が着用する必要はないかと思います。
⚠️今直ぐ向かうなら話は別ですがね。。。⚠️
⚠️自民党、公明党には絶対投票しない‼️⚠️

⚠️マジであり得ないね。。⚠️

・万博は中止か無期限延期だ!
金は万博ではなく震災に使え!…

・参政党の候補者は議員になることが目標ではなく、市民や県民、国民の思いを政治に反映させることです。…

📌▶️れいわ山本太郎議員、被災地で支持率急上昇!!命懸けの愛国心に避難所が感動。
被災者「少なくとも飲み会してる自民党員たちよりは人間的だと思う」
NewsSharing  2024.1.6

📌🟡山本太郎「カレーをいただく。」
ネット「迷惑系youtuberと同じじゃん。」

『カピバラチャンネル』2024.1.6

📌▶️・とうとう来たか。うちと河野家の関係は
数十年にもおよび相当長いんだぞ。
地元の有権者にもこの始末。大丈夫か河野太郎。

☑️・【必見】(漫画)
岸田で日本は終わる (マンガで分かる)
『衝撃』岸田総理への寄付 (賄賂)の92%は医師会 調べてみたら本当にヤバかった…

☑️【毎日新聞世論調査】
岸田内閣支持率16%  不支持率79%。

Share News Japan  2024.1.5

☑️🌷・選挙もそんなに遠くないはずなのに・・・、

この期に及んで『憲法改正』発言しているのは、
明らかにおかしい‼のならば、


何かに言わされている‼
としか思えないではないですか‼…

☑️【悲報】岸田内閣、支持率13%に……
不支持率は73%
 tweetsoku.com  2024.1.5

☑️岸田氏、支離滅裂。早くも前言を翻す/昨夜「台湾含めて他国の支援は一律受けない」→今日「米軍の支援を受ける」Total News World 2024.1.5

☑️「大阪万博インフラ整備に9兆7000億円、能登半島地震に40億円は発言の切り取りだ」、岸田総理が反論。
tweetsoku.com 2024.1.5

☑️・岸田政権、自民党は日本の国民のために
存在している訳ではい。その通り!

📌🟡百田尚樹「闇クマは話が通じない。」
ネット「お陰で日本保守党を応援したくなった。」

『カピバラチャンネル』2024.1.5

📌🟡岸田首相「被災地についてテレビで説明します。」ネット「顔見てるだけでむかついてきた!」
『カピバラチャンネル』2024.1.5

☑️・で、なんで 台湾の支援を断る?
本当に 人口を減らしたいのか?

☑️・…ー答えず逃げる岸田総理ー
『“聞く力”はどこ行ったんですか!』

☑️党総裁任期中の憲法改正実現に向けて
「最大限努力したい。党派を超えた議論を加速したい」と訴えた。
時事通信  2024.1.4

☑️・駄目だ。
どうしても奴等を許せない。
これから改憲へ突き進むだろう。
やらされているにしても限度がある。
国民の手で、この様な政権は潰さなければ
誰も守れない。

☑️・…記者さんどこの人だろう、感謝したい。
もうダメだコイツは、本当にダメだ。

全く表情を変えずに無視できるの怖すぎる。これでよくノートがどうとか聞く力がどうとか言えたな。
#能登半島地震の予備費40億円
#自民党に殺される #了解ぺこ

☑️・#岸田やめろ #大阪万博の中止を求めます
大阪万博に1850億で被災地にたった40億
国民なめるのもいい加減にしろ

☑️吉村知事、万博の縮小延期を否定。
能登地震との「二者択一でない」
共同通信  2024.1.4

⚠️維新は自民と同じで自滅系だね⚠️
⚠️維新の会にも投票してはいけない❗️⚠️

☑️岸田首相「ウクライナには6000億円必要!!、えーと、能登地震は40億円でいいや!!」
tweetsoku.com  2024.1.4

☑️政府、能登半島地震で40億円規模の
予備費拠出。9日決定。
日経新聞  2024.1.4

⚠️どうして自国民に対してこんなに冷たいの❓⚠️
グローバリストは自国民を蔑ろにします。
⚠️自民党、公明党には絶対、投票しない‼️⚠️

☑️・…自民党は台湾からの救助隊派遣の申し出を
断って何してんの??

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

BBC、日本メディアを差し置き、能登入りし
正確な情報を発信。。。

tweetsoku.com  2024.1.4

⚠️日本のメディアが糞なのがこれでわかった⁉️⚠️
芸能界もほんの一部を除き糞しかいないでしょ⁉️
俺は、ワクチンのデモに参加したことあります。
少しでも人々にわかってもらいたかったから。
新宿で芸能人がいました。デモを見ていました。
今もそいつ正月に普通にTVに出てましたよ。

デモ中に高校生に「俺打っちゃいました、
どうしよう」と言われて「大丈夫だよ。こっから先、打たなきゃ大丈夫だよ」って返しました。
⚠️選挙に行くしかない❗️⚠️
⚠️選挙に行き続けるしかない‼️⚠️

どうしてこんな事になってしまったのか❓を、、
そして、
グローバリズム & 反グローバリズムを語る、
政党に、政治家に、政治団体に、候補者に、
投票するしかない。

グローバリズムが、どういうものかをみんなで、
理解しないといけません。

反グローバリズムを語る、政党は参政党しかない。

あとは、パンデミック条約 & 国際保健規則(IHR)
に物申してる立憲民主党の原口一博さん率いる、
超党派の政治家さん達、勉強会に参加してる、
政治家さん達、、、


パンデミック条約 & 国際保健規則(IHR)に反対している政党 & 政治家さん & 候補者さん。
消費税を、本気で無くそうとしている政治家さん、
間違っても増税しないといけない‼️と叫んでる、
政党、政治家、政治団体、候補者さんには、
絶対投票してはいけない‼️

消費税でおいしい思いを、してる人達がいる事を、みんなで理解をする。
っていう事は消費税は無くせるんだという事を、
みんなで理解をする。拡散をする。

自分達の努力で医療費を下げ、
お金を浮かせられる事を理解する。

国民にお金バラマキますと選挙前に言いだす、
政党、政治家、政治団体、候補者さんにも投票してはいけない‼️

⚠️緊急事態条項⚠️に賛成する、
政党、政治家、政治団体、候補者さんに、
絶対投票してはいけない‼️

次の、衆院選で、もし 参政党松田学さんが
比例で立候補したのなら、絶対に‼️松田まなぶさんに投票するべきです。これは、ひいきではありません。

⚠️自民党公明党には絶対投票してはいけない⚠️

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

☑️・海外に30兆円以上ばら撒く一方で、
日本国民に対しては避難所の段ボールすら
確保していないってふざけているのか。

#自民党に殺される

📌🟡ヒカキン「募金をしましょう!」
ネット「それ赤い羽根から業者に行くだけだよ。」

『カピバラチャンネル』2024.1.4

📌🟡ふるさと納税「子どもたちに食料を届けませんか?」ネット「それあんたらの人件費に消えてるやん。」『カピバラチャンネル』2024.1.4

📌🟡財務真理教の政治家とNPO団体
「寄附をお願いします!」
ネット「嘘つけそれ税金じゃないか!」

『カピバラチャンネル』2024.1.3

📌🟡百田尚樹「〇〇社長はデタラメ、嘘八百。」ネット「ほんと子供のような嘘だ。」
『カピバラチャンネル』 2024.1.3

井川意高氏、経団連十倉会長に「1000億赤字
出してるおまえの会社、賃上げなんて出来るの?
勲章もらいたくてくだらない財界活動してないで
本業に専念しろよ」
NewsSharing  2024.1.2

☑️・何故、年収三百万円以下の国民が増えた?
自民党裏金派と派遣会社の癒着で、中抜き始めたからですよね。

・参政党は能登地震対策本部を設置しました。…

日本保守党、被災地支援チーム結成/有本香氏「百田代表は加療優先、河村市長は公務優先。
私と広沢次長が対応にあたる」

Total News World  2024.1.2

⚠️やっぱこの人達はニュースになるんだね(笑)⚠️
⚠️😂⚠️

⚠️確かに‼️でも‼️⚠️
⚠️国民が考える脳が無いのと⚠️
⚠️選挙に生き続けないのと⚠️
⚠️グローバリズムを理解してないから…⚠️
⚠️…一生懸命じゃない奴らが政治をするんだよ⚠️
⚠️選挙に行き続けなければ、そいつらの自動勝ち‼️⚠️

☑️・国難に際した危機感はどこ?
この人からは被災者への悼みも思いやりも、
人としてのひとかけらの心も感じられない。

#緊急事態条項断固反対

☑️岸田総理「自分が辞めて何か解決するのか。
辞めて解決するならいつでも辞めてやる」

Share News Japan  2024.1.2

⚠️何故地震後1日目でこういう記事が出るの❓⚠️
⚠️いつ吐いた言葉なのでしょうか。。。❓⚠️
⚠️2023.12.13のニュースだったのね。。。⚠️

☑️・なぜ党を離れた人にこんなことを言われないといけないのか。…
⚠️
いい加減しつこいですよね。。。でも。。。⚠️
⚠️赤尾さんが美人っすね‼️(ಥ﹏ಥ)⚠️

☑️村田危機管理監、入院で官邸不在。
能登地震対応。
時事通信  2024.1.1

▶️地震発生 → れいわ新選組「日本海側の原発が心配です」→ 大炎上。Share News Japan  2024.1.1
⚠️原発による被害が心配ですと伝えたかった…⚠️
⚠️…んだと思いますよ😂⚠️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?