MHW:I 歴戦激昂ラージャン雑感

構成

フルムフェ抗菌氷双剣回復カスタム
体力増強なし
装飾品補助スキルはランナーのみ
攻撃弱特逆恨みフル積み

猫あり、睡眠武器
ミスであしどめの虫かごをセレクト(ホントはツボ爆弾あたりがよかったか)

アイテムは秘薬調合セット
怪力忍耐の種、鬼人硬化薬は備えず
罠なし

結果

15分程度で討伐
2回乙
初回成功

報酬

通常の激昂ラージャン素材に加え、
封じられた珠、大霊脈玉、天の錬金チケットを確認

雑感

体力増強なしになれてきた頃合いだったが、やはり歴戦激昂ともなると火力上昇が激しく、電撃・気光系は食らっただけで体力150から乙がほぼ確定。

攻撃力もさることながら肉質が硬くなっている…?要検証

モーションで大きく追加されたものはなく、普通の激昂ラージャンに慣れていれば勝てない相手ではない。ただ、どんな攻撃もほぼワンパンだと思って動くべき。(いつものラージャン感)

頭が傷つかないにも関わらず頭を常に狙わなければいけないため、スキルは一考の余地あり。これはラージャン共通か。

猫のミスが大きく、ちょいちょい閃光の虫かごでターンが止まる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?