2024.03.24 sun 南インド料理〜麻布台ヒルズ散策。

曇り☁

昨日は家でダラダラと過ごした。掃除しなきゃと思いながらしなかった。

外出は、ランチにバインミーを買って、ちょっと買い物しただけ。

相変わらずもったいない休日を過ごしているなと思いながらも、ダラダラしてた。

SixTONESのYoutubeに相変わらずの面白さと彼らの絆の強さに感動すら覚えながら観ていた。
LIVE行きたいなぁ。

今日は大学の友人とランチ。やっぱり落ち着く関係だ。
南インド料理を食べて、その後麻布台ヒルズを散策した。

南インド料理には興味津々だったが、ちょっと期待しすぎた。

ヒルズ散策は人が多くて疲れた。ここになんの目的で来ているのかな?
若者、外国人色んな人がいたけれど、よくわからなかった。

八幡神社でお参り。
おみくじひいて吉とでた。

友人の家が近かったのでお茶に誘われたけど、体調はいまひとつ、明日から仕事と思ったら帰るのが正解かなと思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?