見出し画像

久しぶりに

久しぶりにnoteを開きました。

Instagramではお店のこと、Twitterで思いついたこと、
それぞれのsnsで細々とお知らせを載せていたけれど
そこはあくまでお店の場所で、家族のこととか、猫のこととか、個人的なお菓子の話を書く場所では無いだろうなぁと
お店に関係すること以外の記録は控えていました。(親バカなので我慢できずに度々猫が出てきているけどもね)
中学生のころは日記を毎日つけていて
プリクラを貼ったり、もらった手紙をデコレーションしたり、思い出を積み重ねていく作業が大好きで
大人になってやめたけど、
昨日の夜、そんな若かりし日のことを思い返していて
思い立ってnoteを開いたんです。
またここで、気が向いた時だけになるかもしれないけれど
書いていきますので
気が向いたときにふらりと読んでもらえたらいいな。
それではそれでは、さようなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?