見出し画像

【GA technologies】Monthly Report: 2024年1月

こんにちは、GA technologiesのIR担当です!

ついさっき新年を迎えたと思えば、もう1月が終わりました。年々時間の流れが早くなっているように感じます、、、

今回は2024年1月の【Monthly Report】になります!
ぜひ最後までご覧ください!


1. サマリーポケット×OHEYAGO「収納サブスク付きお部屋探し」を提案

2024年1月9日よりイタンジ株式会社は株式会社サマリーと提携し、OHEYAGO(オヘヤゴー)とサマリーポケットのコラボレーションによる「収納サブスクリプション付きお部屋探し」を提供開始しました。

お部屋探しにおいて収納スペースの狭さを理由に気に入ったお部屋を見送ることになった方も少なくないのではないでしょうか?現に2022年1月に「OHEYAGO」が実施した「収納スペースに関する意識調査」では、88.1%の⼈が「次回の部屋探しで収納スペースを重視する」と回答していました。

詳細については、以下のリンクよりご覧ください。

2. GA technologies、米国でプロパティマネジメント・ 不動産マーケットプレイスを展開するRW OpCoと経営統合

2024年1月19日に、株式会社GA technologiesは、当社連結子会社であるGA technologies USA Inc.が、米国発でプロパティマネジメントおよび投資用不動産マーケットプレイス事業を展開するRW OpCo, LLCをグループ会社化するべく、同社の持分を100%取得することを決議いたしました。

開示資料につきましては、以下をご確認ください。
■米国RW OpCo, LLCの持分の取得に関するお知らせ

https://ssl4.eir-parts.net/doc/3491/tdnet/2382170/00.pdf

■RW OpCo, LLCとの経営統合について

https://ssl4.eir-parts.net/doc/3491/tdnet/2382171/00.pdf

■米国RW OpCo, LLCとの経営統合に関する説明動画

また詳細について、以下のリンクからもご確認いただけます。

3. イタンジ「更新退去くん」、ペット飼育・施設利用などWEBでの申請が可能に

2024年1月より、イタンジ株式会社は賃貸住宅のWEB更新・退去システム「更新退去くん」に、入居者の賃貸物件の入居時・入居中・更新退去時に必要な各種申請をWEB上で行える「WEB申請フォーム機能」を追加しました。

詳細については、以下のリンクよりご覧ください。

最後に

1月のMonthly Reportはいかがでしたでしょうか?

また、当社に対してご意見やご質問がございましたらお気軽にご連絡ください。

IR問い合わせ先:ir@ga-tech.co.jp

注意事項
本記事は、情報提供のみを目的として作成しております。日本、米国及びその他の地域における有価証券の販売の勧誘や購入の勧誘を目的としたものではありませんのでご留意ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?