見出し画像

写真を愉しむ 櫻とヒヨドリ こういう写真はもう撮れないだろうな、精神力と集中力がついていかないもの

やっぱり写真はコレクションだよね、
コレクションしておけば、いつでも使えるもの
何日か前、ピクスタに少しだけ出品している写真の中から
岡山の吉備津神社の社殿の写真がダウンロードされていた
何十年か前に100点ほどかな出品してそのままほっぱらかしなんだけど、
たまに使われているみたい
金額にかかわらず、売れるとやっぱり嬉しいよね、
審査にかけるのめんどうくさいから、最近はやってないけどね…
コンピュータでそういうことができるようになった初期の頃に、
ヨーシと思って(笑い)
僕がコンピュータに興味を持ったのは、
大量にあるスライドをデータにするため
だったのだが、
それから何十年たってるんだろうね…
今だにダンボールのなかに眠ったまま、
そろそろやらなければだよね(笑い)
ゴールデンウイーク 頑張るか…なんてね
そう、始めなければ何も始まらないから…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?