見出し画像

失業は少しつづく          ~その先でいろいろ見たい😂~

先日失業保険の申し込みに行きました。
降りた駅は地下鉄池袋駅なのですがその時の出来事を少しだけ。。。😁

【感じた事】
地下通路がむっちゃ長い!😂

出口どれだけあんねん!?って程に出口もいっぱいあります!
さすが東京!ってな感じで「ハローワーク」というゴールを
目指しひたすら歩いている冒険者になっていました😤🐎

しかし、地上に上った時に体の異変に気が付きました。

そう!

尿意です🤣!

そして

コンビニでトイレを貸してもらえる所は

無いと判断した私は

(そもそもコンビニでトイレを貸してもらえると思うポジティブな考え方が失禁の大事故に繋がると過去の経験から判断した私は😢)

尿意ボルテージが60%の状態をキープしつつ目的地であるハローワーク
を避けて、トイレが有りそうな施設を探すため地上を彷徨っておりました。

(パチンコ屋さんはあらへんのかな???)

と思っていたところトイレ有の可能性が高い場所を見つけました。

写真撮る前にトイレ行けよ!😂ってか尿意0%の時に撮影👌

そう!

ゲームセンターでした!

急いで🚻マークを探し任務完了😊👍

アーニャが可愛いな~ってUFOキャッチャーを眺める余裕も出来ました😍

あとはゆっくりと目的地のハローワークに行きました😊👌

ハローワークで順番待ちの時感じた事。。。

最初からトイレの場所探さんとハローワークに行きゃいっぱい🚻あるやん。😒

こんな汗は出てませんがその時の心境をイメージして笑

って思い返していました😅😅😅

明日も頑張って行きま~っす🤣👍







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?