げーっ!「サークルは削除できません」だってさ

いまだにnoteの使い方、ぜんぜん分かんないんだけどさ。

先日、サークルっていうの作っちゃったんだよな。完全に見切り発車で。

全然ワケわかんないまま、スマホをポチポチやって適当に作っちゃったんだけど。

んで、いま知った。

サークルは削除できません

!?

削除できない?

そんなことあります?

サークルは削除できませんが、プランは削除できます。またサークル名、プラン名、概要はいつでも変更できます。

うわうわうわ、マジか。

なんなんだろうな、この仕様は。

まぁいいや、とりあえず、削除できる部分は削除しておくか・・・。


なんか、noteは、自分の記事の中から過去記事を探し出すことができないらしいじゃないですか。

いわゆる「ブログ内検索」みたいな機能が無いらしくて。ホントかどうか知らんけど。

でもさ、ブログ内検索ができないとすれば、自分が書いた過去記事を探し出すことが難しいってわけじゃん?

大量に記事を書くと、あとあと探し出すのが難しくなるわけじゃん?

いやいやいや・・・

これはちょっといただけないよな・・・

いずれ改善するんだろうか





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?