見出し画像

Michl - Better With You 訳してみました

先日 Something Real という曲の訳してるなか、どうしてもこの曲Better With Youが思い出されたので訳してみたくなりました。なんとなくメロディや雰囲気が似ているとおもうのですが、どうでしょうか。

神様せめて どうぞこの二人からお互いを取り上げないであげてくださいと、祈りたくなるような、そんな切ない曲です。

では。

Better With You

陽の光の中 夢をみてる
天国はとても遠いところにあるから
ぼくらは床に転がって眠る
でも この地獄も君がいれば

夜通し働く
天国はうんと遠くにある
僕らは汗だくで床に転がる
でもこの地獄も君がいれば

君がいれば
君がいれば
この地獄も君がいれば

僕の静脈を
血のなかを 君が流れてく
あきらめそうになっても
君が押しとどめてくれる
たくさんは期待できないけど
それでも
この地獄も君がいれば
君となら

ずいぶん長い間 ここで待ってる
多分 天国はこの道の先にない
もし僕らがここで行き詰ったとしても
少なくとも
この地獄も君がいれば



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?