見出し画像

わたしが好きになる人は

今回はわたしが好きになる人のことを簡単にお話し出来たらな、と思います。


わたしの好きな人は、女の子です。


同性を好きになるのは、今回で6人目。

いわゆるノンケの子を好きになる事が多いので、実らない事ばかり。

1年半前に別れた女の子もノンケで、わたしと別れてから男性とお付き合いをし、結婚したみたいです。もう連絡は取っていないけど、相手がオープンにSNSをしていた方だから目に入ってきちゃうんですよね…。

わたしも昔は結婚して子供も出来て歳をとっていくのかな?と思っていたけど、途中でわたしは女の子しか好きになれないんだなって気付いた。

好き=love

だと気付いたのも大人になってから。若気の至りなのかも?と思っていた時期もあったりして。

でも気付いたら、自覚をしたらめちゃくちゃ苦しくて辛くて何度も1人で泣いたりもした。


でも、これから素敵な出会いがあるかもしれない。そう思うと頑張れる気がした。


今もまたノンケの子が好きになり、とても苦しいけど絶対に落とす!という意気込みもある。

この恋が実りますように。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?