見出し画像

初投稿の自己紹介・北の丸公園の桜の話🌸

初めてnoteに投稿します、ガチャゴリです。
出かけたときの話や日常のふとしたことを投稿していきます。


簡単な自己紹介

東京に住む外出好きです🗼
外出先でよく写真を撮ってSNSに投稿しています。
外出の他にもアニメなどを見ます。
アニメはほのぼのとした日常系のものが好きです。
ゆるキャン△やぼっち・ざ・ろっく!は自分の中ではメジャーですね。
最近だと野球の試合にも興味が出ていて公式ルールや見どころとかを学べたらなと思っています。
投稿は基本不定期です。

撮った桜の話🌸


写真は代官町通りの桜の写真です。
日本武道館から都道401号までのびる北の丸公園の千鳥ヶ淵緑道の桜並木です。
川沿いに咲く桜の木々が非常に綺麗でした🌸✨

日曜日の千鳥ヶ淵緑道の桜並木

桜が散る前に一度入ってみてはいかがでしょうか。
休日だと東京メトロ、都営地下鉄の九段下駅や半蔵門駅や北の丸駐車場、沿道が非常に混みますので平日をオススメします。
Google map 「千鳥ヶ淵」
https://maps.app.goo.gl/Kad5c1bZEJsUewFr7 

Apple map 「千鳥ヶ淵緑道の桜並木」
https://maps.apple.com/?address=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%8D%83%E4%BB%A3%E7%94%B0%E5%8C%BA,%20%E4%B9%9D%E6%AE%B5%E5%8D%972%E4%B8%81%E7%9B%AE%E3%81%8B%E3%82%89%E4%B8%89%E7%95%AA%E7%94%BA%E5%85%88&auid=12401772575307771304&ll=35.692281,139.747670&lsp=9902&q=%E5%8D%83%E9%B3%A5%E3%82%B1%E6%B7%B5%E7%B7%91%E9%81%93%E3%81%AE%E6%A1%9C%E4%B8%A6%E6%9C%A8&t=r

最後に


このような投稿をして行けたらなと思います。
このような私ですが応援してくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?