ドラパ連撃インテレオンってなに?

皆さんお久しぶりです。シティリーグの日にちを完全に勘違いして出れなかったガウくんです(笑)茶番はさておき、記事を書くのも約1年ぶりですね。今回僕が作ったデッキの3枚違いでともぞうくんが広島シティーリーグを優勝したので記事にしました。



※略称が多く使われています。あらかじめご了承ください。また、素人が書いている記事ですので校正はしていますが、誤字脱字があるかもしれません。ご指摘頂けると幸いです。使用デッキは下記に掲載しております。

画像2

↑ともぞう選手使用デッキ

画像2

デッキを決めた根拠

ここから先は

5,605字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?