はじめまして

はじめまして。chiです。
韓国語と英語を習得したい30代です。
中途半端な多趣味(というかやりたいこと)、ずらずらあげていくと、
韓国語/刺繍/編み物/お菓子作り/パンづくり/読書/映画
動画編集

・・・あげるとそうでもないな。

一日一日が短くて、上手に時間が使えなくて、
全部が中途半端。
何が得意で、好きなことってなんだっけ・・・と
自分自身迷路にさまよっています
ごちゃごちゃしたもの、カラフルなものが好き。
だけどシンプルなのも好き。
今の部屋は割とごちゃごちゃしています
それもかわいくて好きだし、
でも、木材のシンプルな部屋も憧れがある。
とりあえず明るい部屋にしたいんだろうなとは思います。
お金ないのに、引っ越しを考えていますが、ごちゃごちゃも、
シンプルも好きなので、買う食器やカーテン、机、すべてに悩んで全く前に進みません。

ここで分かるのは、たぶん自分は慎重派で、いろいろ考えて行動する派なのかなと。多分ね・・・

言葉を発信していくことで、好きなことが知れて、自分がみつかるんじゃないかと思ってブログを始めてみようと思います。

でも飽き性なので続くのかどうかすら危ういです。
急に恥ずかしくなってやめるかも・・・

ちなみに今のネイルは割とごちゃごちゃしています
クリアにハートがついていたりするのですが、シンプルでごちゃごちゃが好きかも?

自分が謎です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?