見出し画像

今ゲイマッサージがとんでもなく多い

僕はマッサージが好きでよくゲイマッサージにも行くし、普通に足つぼマッサージや整体にも行きます。

それで最近思ったことが一つ…「ゲイマッサージが多すぎる!!!!」

クオリティがピンキリすぎる

結論から言うとゲイマッサージはルックスだけでやってるゲイマッサージ店が多すぎます。
批判を恐れず言うと有名な某うたたね系列も本当にピンキリすぎます。僕はハズレしか経験していません。

ルックスはそりゃいいんだろうけど、何もかもがピンキリ。

肝心のマッサージも「これマッサージか?」というクオリティなもの、お客さんに対する対応が悪いところなどなど。
とにかくピンキリです。ルックスはそりゃいいんだろうけど、ルックスだけで選ぶなら売り専のほうが良いんじゃないか。そう思う価格設定ですよね。

ゲイマッサージを選んでるのは飽くまでマッサージをしてほしいからです。

ハズレ確率は80%超え!?全く当てにならない口コミ

僕の経験上、正直3人マッサージをお願いすると当たりは1人居れば良いほうです。
個人でやってる出張マッサージは体感80%くらいはハズレです。

お客様の声を紹介している方や、メッセージを紹介している方がいますがあれは本当なんでしょうか。

手書きの口コミはどれも筆跡が違うので事実だと思いますし、実際手書きの口コミを紹介しているお店や個人マッサージはハズレがなかったです。

毎日満了になってたり、数日先も満了になっていてもそれを鵜呑みにしてはいけません。
休みの日を満了と言ってたり、本当は予約がないのに満了と言ってたりします。

僕が考える本当に良いゲイマッサージとは

僕が考える本当に良いゲイマッサージとは、ちゃんとマッサージをしてくれるのが本当に良いゲイマッサージです。

本当にマッサージに真摯に向き合ってるセラピストさんは勉強熱心な方が多く、ホスピタリティがとにかく高いです。
正直それは初対面のときにある程度わかります。

ドアを開けて「はじめまして」と挨拶をして少し会話したらハズレかアタリかわかってしまいます。

あ〜なんか違うかも。そう思うとマッサージも残念。そんなことが多いです。逆に好印象だった場合はマッサージもアタリなことが多いです。

良いゲイマッサージ店の方は勉強熱心な方が多いので日々新しいメニューを作ってたり、研修に参加したり技術を日々高めている傾向があります。

リフレッシュメインな感じのところ、リフレッシュを売りに際どい写真ばかりSNSにアップしてるところは…僕の印象だとイマイチが多いです。

▼「ゲイブロ」ではゲイに役立つ情報を発信中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?