トボトボリリク(full sample)

トボトボリリク(full sample)歌詞

愛の無い哲学はゴミならば
再生か?消滅か?どっちだ?

それをけして忘れはしないぞ
この屈辱の日々を
そう君は呟いて歩いてゆく

トボトボ トボトボ

だけど夏が来るその前に
離陸離陸するのさ

飛ぼう飛ぼう飛ぼう飛ぼう

愛の無い哲学はゴミならば
土砂降りの雨が全てを洗い流す
そんな季節がすぐそこまで
来ているのさ

その時が来たら全てを忘れるのさ
それがいい、それがいいや

愛無きマツリゴトはゴミ以下だ
従属か?逸脱か?どっちだ?

踏み躙られ心潰れ果て
目を塞ぎ塞がれて
真実を誤魔化して歩いてゆく

トボトボ トボトボ

だけど夏が来るその前に
離陸離陸してやれ

飛ぼう飛ぼう飛ぼう飛ぼう

愛無きマツリゴトはゴミ以下だ
土砂降りの雨が全てを追い立ててる
逃げ切れる者など誰もいないのさ

その時が来たら全てが解る筈さ
それでいい、それでいいさ

(ALL YOU NEED IS LOVE!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?