ボーイフレンド(仮)

その当時ヤリ目の掲示板で出会った
ゆうとさん(40)という方と会っていました。
その人はバツイチ子持ち。子供は留学をしていて
本人はテレビ局に勤めている方でした。
(どこまで本当かはわからないけど)

出会ってからほぼ毎週、SEXと引き換えに美味しいご飯、あと学生の自分なんかじゃ絶対泊まれないような煌びやかなホテルに泊めさせてもらっていました。

ただ単にSEXするだけではなく
一緒にご飯を食べたり出かける
というイベントが入り、自分の中では
一気にその人が特別になりました。

テレビ局に勤めており若いうちに権力を持っているような素振りを見せていたことと元来よりおめでたい自身の性格も相まってか

"この人について行けば就活も楽勝なのではないか…??"
と考えるようになり、ますますのめり込んでいきました。

当時はまだいっぱいSEXをしたいと思って生きていたので、誰かと付き合うという発想はなく
"ボーイフレンド(仮)でいいや"
と判断し、付き合うことはしませんでした。

それでも身体以外を求められることは
とても嬉しかったです。

そのように過ごしていたある時、関係性にヒビが入ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?