見出し画像

3/2 NHK 22:55 録画予約Ok 🎵Goat🎶だね!

空は晴れているのに・・・日射しは明るいというのに・・・外はまだ寒い。
こんな日こそ、Spotifyで🎵Goat🎶聴きなからウォーキング(室内で)。世界で登録者が多いというからSpotifyを選んだけれど、結果私の音の世界が拡がった。 
何より《岸優太セレクト》(いろいろある)を選ぶとNumber_iの『Goat』の楽曲の後にMonsterだよ、あとはトム・ミッシェルやジャミロクワイとか世界的な歌手が続くのが嬉しくて、取り敢えずGoat3回位で足踏みしたら後の曲を流す。途中で岸優太さんの声が「よろしくお願いしまーす」と軽ーく入るのもある。『B級』や『承認欲求』もいい。もうセレクトから離れてる、おっと  とGoatに戻る。でもこれでどれだけ世界に届く?と思っていたら3月17日に世界230か国?(間違ってないよね)に配信されるとか。コンサートだから動画だよね。今はYouTubeで魅力的なダンス動画をたくさん見れるけど、確かユニバーサル?近づけばまた岸さんのファンのブログかコメントで情報探そう。その前にまた楽しいことが増えた。
3月2日、もうすぐじゃない。NHK Venue ❕どんな衣装でどんなフォーメーションで踊るのかな。もう楽しみで仕方がない。このニュースのファンのコメントを読むのがまた楽しいんだよね。
今は仕事の進捗も順調。去年よりハードスケジュールを組み立ててしまってアップアップの状態だけれど、内容的にも消化不良で悩みが尽きないけれど、何とか進んでいる。だから勢いが欲しいんだ。Nnumber_iの歌とダンスで充実して、私も勢いもらって一歩進みたいんだよね。
暗いニュースが多い昨今、明るい春の兆し。

(参考) 岸くんリストだと
『Goat 』   Number_i
『Monster』   Shawn Mendes&Justin Bieber
『Nyte Fly』   久保田利伸
『Best Part 』 Daniel Caesar H.E.R
『Virtual Insanity Remas』  ジャミロクイ
『Disco Yes 』  トム・ミッシュ 
☆Number_i  リストもあり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?