夜曲

金曜から日曜の午後まで旦那さんが帰省💦

主夫としては色々と家事の手を抜けるというか、やらなきゃいけないことが少なくなるのでその分自由な時間が増えるのだけれど毎度のことながらこのひとりの時間を持て余してしまう😨

そして寝るのも食事するのも面倒というか億劫になり可能な限りしなくて済むようにしてしまう💦

今朝は旦那さんが早くに出発するのに合わせて午前5時過ぎの起床だったわりに日付けを越えたこの時間でもあまり眠くない😥
でも何か忙しくしてるわけでもないんだけれど😰

あっ、ても期限が来そうだったドラクエ10のお宝写真をやらなきゃならないキャラ分終わらせられたしメイン垢のキャラ全員今やってるコラボを終わらせられたのでそういう意味ではドラクエ10は珍しく有意義だったのかも…🤔

…早く旦那さん、帰って来ないかなぁ😥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?