見出し画像

「とうちゃんの夢」

昔、海辺の小さな村に、船乗りの父とその息子、タクミが住んでいました。 父、健一は、いつも大海原を冒険する夢を語っていました。を叶えることなく旅立ちました。
タクミは、父の夢を自分の夢として受け継ぎました。大学を卒業後、彼は航海士として働き、世界中の海を旅しました。彼はどの港に着くたびに、父の写真を持ち出し、その場所で父と写真と共に写真と撮りアルバムに加えていきました。
数年後、タクミは父が夢を見た全ての海を旅した後、故郷の村に戻りました。 彼は村の集会場で、父の写真と自分が旅した記録の展示会を開きました村の人々は、健一の夢が息子によって実現されたことに感動しました。
展示会の最後に、タクミは海を見つめながら父に語りかけました。 、貴男はずっと私の心の中にいます。」
タクミの旅は、父の夢を叶えるという使命から始まりましたが、最終的には彼自身の成長と自己発見の物語となりました。


とうちゃんの夢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?