見出し画像

イセハラエンタメ祭

こんにちは!C+lus(クラス)高橋です!

C+lus(クラス)では、伊勢原・厚木を中心とした県央エリアの地域情報や、週末のお出かけ情報等を発信しています!

先週末の1月28日土曜日に大原町商和会が主催する
『イセハラエンタメ祭』にお手伝いとして参加してきました!

イセハラエンタメ祭では、開催前に
「じゃんけん大会」「伊勢原市内のクリーン活動」
などもあり、濃いイベントとなっています!

大原町商和会が主催のイセハラエンタメ祭
4日間開催されました!
エンタメ祭前には、誰でも参加できるじゃんけん大会が開催!



クリーン活動の様子

アイドルと一緒にゴミ拾いができるのが今回の目玉ポイントです!
いつもより多くの方に参加して頂きました!
自分の推しと一緒に何かをするってステキだなと近くで見て思いました…
川崎純情小町という川崎市のアイドルがクリーン活動に参加して頂きました!
ありがとうございます!!
とても寒い日だったのですが、アイドルの方々は辛そうな顔せず、
ずっと笑顔でお話されており、見習わないとなと思いました。


じゃんけん大会の様子

お菓子をダンボールの中にセットしていく作業をお手伝いしていました!


大人も参加可能なじゃんけん大会です。
お菓子欲しいな…と思い、上司に確認をし、私も参加しました!
じゃんけんは負けるとお菓子1つ、
勝つとお菓子が2つ貰えます。
私は…この顔とお菓子の数で勝敗は分かりますね(笑)
ライブ中のじゃんけん大会はテント内で行っていました。
写真は別所あみかさんというアイドルです!
お菓子の中身はポテトチップスとラムネでした。



イセハラエンタメ祭の様子

こんな近くでアイドルが歌っているのを初めて見たのですが、
目が合う瞬間が多く、女性同士ですが、〝キュン♡〟っとしてしまいました。
大きいカメラ持参している方が沢山いました!
オレンジの服を着たギタリストは、大原町商和会の方です。
C+lus【裏公式】 on Instagram: "地域情報メディアの『C+lus(クラス)』です😊 本日は、大原町商和会主催の ”イセハラエンタメ祭” に参加をしてきました!🔥 イセハラエンタメ祭の前には じゃんけん大会や、クリーン活動なども行い、地域を盛り上げる活動ができました🎉 今回撮影にご協力いただきました #むらかみゆりえ 様@yurie_murakami0226 #NEOEARTH‼ 様 #川崎純情小町 様 #別所あみか 様 @amikatanngram @isehara.minamiguchi の皆様 ・クリーン活動に参加頂いた皆様 ありがとうございました! 明日もイセハラエンタメ祭を 行う予定ですので、 遊びにきてはいかがでしょうか☀ #がんばろう商店街 #大原町商和会 #クリーン活動 #ボランティア #ゴミ拾い #ライブ #参加無料 #クラス #clus #アプリ #地域メディア #地域活性化 #アイドル #パフォーマンス #明日もやるよ #伊勢原 #伊勢原駅" 23 Likes, 0 Comments - C+lus【裏公式】 (@clus_info) on Instagram: www.instagram.com



今回のこの企画は「頑張ろう商店街」という国の支援でできたことみたいです!

正直、私は商店街などにはいかずにネットやもっと大きな商業施設でお買い物することが多いのですが、これから自分がお世話になっている町をもっと知れるように、お散歩ついでに回ってみようかなと思いました!



同じエリアの情報や、クリーン活動の報告を行っている+(プラス)活動情報も発信中です!ぜひご覧ください!



C+lus(クラス)オフィシャルサイト・SNS

ポータルサイト
インスタグラム
フェイスブック
ツイッター


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?