見出し画像

また、ママが居なくなった💧

こんにちは。
ももだこたろうです。
11歳です。


僕のママは、2年半前に
菌状息肉症という血液の癌になり
病院に502日も入院し、奇跡的に助かり
退院して病院の近くに住んでいます。


それで、僕は、家族だけど犬🐶なので
ママが急変した時も、病院の近くのワンワンランドに預けられて、ママに逢う事は、できませんでした。

退院しても、ママは、僕のいる家に帰って来なかったので、2年くらい会って居なかったのです。


それなのに、ママの病気がぐんぐん良くなって、余り病院へ行かなくても良くなったからって


僕とパパの住む家へ帰って来たんです✨
🙌🐶🙌  🙌🐶🙌  🙌🐶🙌 
   


🐕Uo・ェ・oU🐕🐕Uo・ェ・oU🐕🐕Uo・ェ・oU🐕


朝、僕が散歩から帰ったら、ママはまだ寝ています。

僕は、ママのベッドへ飛び乗って、
足の方から顔目掛けて、走ってママを起こしに行き、ママをびっくりさせるのが、朝イチのお仕事です。

小さい頃から、わんぱくな僕だけど、
ママは、そんな僕が好きなんだ↺↺🐶✌️

だって、ママの寝ている体の上を走りまわっても、僕がママに顔を覗かせると、僕の顔を両手で持ってクシュクシュして笑ってくれてるもん。

その次にママは、朝のテレビ体操をするよ。
ママは、病気になって体が思う様に動けなくなるまで、何年も朝のテレビ体操をしていたよ。
それを又、始めたみたい。

ママが上手く体操出来るか、見守るため、僕はベッドから降りて、足元に座り🐕見ています「体操の中で出来ない所は、ジャンプだけ」とパパに自慢しています。

それから、ママは、パパのお弁当を作ります。ママは、家族のお弁当を30年間作り続けて来たけど、病気になって作ってあげられなかったからね、又作れる様になって嬉しいんだって🐶


それでね、お弁当には、毎回、卵焼きが入っているんだけど、卵焼きの端っこを僕にくれるんだ〜。

ナイショだよ🐶🤫


パパは、エサ以外、やっちゃダメって言う人だからね。 

それから、パパが会社へ行ったら、ママと僕は、又ベッドに入りnetflixのドラマ鑑賞の始まりなんだ。。🐕


だけど。。。


10日前、ママが突然、高熱を出してね。
そして、

「こたろう君!ママは、病院で診てもらってくるから、いい子にしててね!」


と、言って行ったまま、

ママは、まだ帰って来ない。


  又、ママが居なくなった💧




画像1


最後まで読んでくださりありがとうございました。

また、書きますね。

当分、留守しま〜ス🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?