見出し画像

私を薔薇園に連れてってー🌹

がん治療中でも遊びに行く事ができました🎉

コロナの事もあり

二本の杖で最大500メートルくらいしか歩けない事もあり

退院して、1年半が経とうとしているのに遠くへ遊びに行く事は、考えてもいませんでしたが、、、

私がフォローしているnoterさんがイングリッシュガーデンや薔薇園を投稿されているのに影響されて、

私も薔薇園へ行って来ましたー!!

🌹☘️🌹☘️🌹☘️🌹☘️🌹☘️🌹🚙🌹☘️




公園内では、車椅子♿の貸出を利用したお陰で体力を消耗せずに鑑賞する事が出来ました。

夫が日傘を持って行く事を勧めてくれたので車椅子に乗って日傘☂をさしていたので日焼け対策も万全でした。  

静養中でも、対策次第で楽しむ事が出来ますね☺️

✾✾✾✾✾✾✾〜✾✾✾✾✾✾✾✾〜✾✾✾✾〜

 
イングリッシュガーデンや薔薇園を投稿してくださった、noterさま♡

私を薔薇園へ連れて行ってくださりありがとうございましたm(_ _)m

 免疫力が上がりました😄✌️



     湧永満之記念公園にて🌹


最後まで読んでくださりありがとうございました☺️
スキしてね〜♡
今日も楽しくお過ごしください。



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?