おいとめいと

週末に、甥っ子と姪っ子と遊びまくりました。

会うたび成長してて、身長とか考え方とか追いついてくる。
好きなものとか、ハマってることとか同じものが増えてきて話が合う。
子供と遊ぶって感覚よりも、昔いとこと遊んでた感覚になる。
同じようにはしゃいじゃうし、
むしろ子供よりはしゃいじゃうんだけど、
こんな私で大丈夫かな?!
って心配になるくらい…。

これからも末永く仲良く気軽に遊んでもらえるようにおばなりに努力していきたい。
何か迷った時に相談とかして欲しいなぁ。
子育てもしたことないんだけどね、
人として付き合っていきたいなって!

婚活とか孤独とか完全に忘れた週末だった。

家族ってやっぱり良いよね😌
自分には到底想像できないけど、
子供といると楽しいのは事実で、
その環境を与えてくれた姉に感謝です。

子供がいたら賑やかでパワフルで
楽しいね、疲れるけど。
充実した日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?