見出し画像

やってまいりました!!!


とうとうOpenまで二日です!!!
今日保健所の立ち会いを得て
晴れて営業許可書をGETしました^^


今日は色々な企業の方と打ち合わせや商談でした!


感じたのは
色々な仕事があるんだ!ということ
そして色々な営業マンに会う中で
やらされ仕事をしている方と
熱意を持ってやっている方の違いを
はっきりと体感しました٩( ᐛ )و


やはり伝わるのは
仕組みやビジネスモデルではなく
その人自身だと感じました


僕は人に恵まれている
だからこそ人やご縁を大事にしていこう

これは僕の友達の天才くんが作ってくれたHP!!
カッコ良すぎる。。。


Openが楽しみだ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?