日記230721「食欲がない時のアイスと本番前に必ず観る作品と」

今日の更新は公演に向けて暫くおやすみします。

それだけでは勿体ないので日記的なものを書いておきます。
完全に自分用の忘備録、ネタ帳的な日記ですので、『日記』とついた記事は読まずにスルーしてOKです。
(ここまでテンプレート)


日記:
寝られないのも問題だが、ついに食べられなくなってきた。
食欲はあるのにご飯は食べたくない。
これは緊張というよりも夏バテなんだろうか。
そういう時は食べられるものを食べるに限る。
ちなみに今回食べられたのはアイス。
栄養的には問題あるだろうが、糖分とカロリーを摂取できるだけでも違うと思いたい。
ちなみに夜になったら普通にハンバーガーを食べられたのでご安心を。

演劇だったりダンスだったり何回か舞台に立ったことはあるが、その前に必ずと言っていいほど観ている作品がある。
それは『SING』……あの3Dアニメーションである。
主に歌と踊りの舞台をテーマにした作品ではあるが、舞台に立つということに関して的確にフォーカスを当てていると思っている。
全く舞台と縁のなかったキャラクターが舞台に立つというのもシンパシーを覚えるシチュエーションで、モチベーションを確認できる。
もう本番前はもちろん、普通のときも何度も何十回も観た。
『SING2』も面白い、こちらも出来るならば本番前に会う気がする。



前回と違って公演までの流れが異なっているので不安しかありません。
明日は泣いても笑っても、ついに本番初日です。
舞台に全力を注ぐので、今週末の競馬予想はお休みします。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m