見出し画像

今日も喜んでもらって良かった

今日も終日来ていただいてありがとうございます!

今日初めましての方

初めての方なので、どんな雰囲気が好きなのか、
今の現状で、どこまで出来るのか

前回した事はなんなのか

色々とヒアリングしながら施術させてもらいました

僕的にはかなり難しい履歴があったなか、

しっかりさせてもらいました

そして、すごく良い色と喜んでもらえました

嬉しかったですね

やはり、自分がした事で喜んでもらえるって最高だ!!

と改めて思いました!

初めましての方はヒアリングが多くなります

結果をよくしたいので、多くなる分はご了承下さい

喜んでもらえるために頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?