見出し画像

皆んなで成長する

さて、僕毎週、木曜、金曜日は、スクールの講師として教えてるのですが、

やっぱり毎週みっちり勉強すると、成長がすごいですね!!

カラーの知識なんかもだいぶん高くなってきて、

僕も一緒にあーでもないこーでもない、

意外にこんなに良い感じになるやね!
これはいまいちやったね、、

みたいなのを毎週できて、
僕もすごく考えるし、勉強するから、

本当に一緒に成長してるなぁと感じています

他人の感性を知る事ってすごく大事で、

自分の見方の幅が広がるし、その分の知識も広がる

そうなると沢山の人を喜ばせる事が出来る

本当に皆んなで、切磋琢磨してる感じが最近ものすごくするんです

正直目につくスタイルも変わってきました

あの人が興味持ってたスタイルだなぁとか

あの人が興味持ってたヘアカラーだなぁ
とか

このスタイル作るためには、このカラーをする為には

をすごく考えながら色々見れる機会ができて、

本当に皆んなで成長してる事を実感してます

また明日も新たな成長を見つけたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?