見出し画像

最近インプットが足りてない

最近インプットが足りてない、、

知識をつけなくては

毎日きちんと読書の時間を作ろう

本読むの、正直得意ではない笑

なぜかと言うと、読むのに時間がかかるので、

1冊読み終えるのに結構な時間がかかってしまう

もっと早く読めたら、沢山の数の本読めるのになぁと思う

まぁ、これも慣れだから、数をこなして早くなるのだろう

だから、きちんと読書の時間を作る

今はネットでも、情報は取れるけど、

やっぱり、本ってネットとは違うものがある

読んでると、進んでいく過程が、わかる(今半分くらいまで進んだなとか)

また沢山インプットして、そして、アウトプットをしっかりしていく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?