見出し画像

おまかせするのも楽しい

もう1ヶ月たってしまったんですが笑

お任せでカラーをしてもらいました!!

フレアでバリバリ頑張ってる梅ヶ谷と能隅
のタッグにしてもらって

完全におまかせ

本当に何も伝えずやってもらいました!!

まずはブリーチから

めちゃくちゃ楽しそうにやってくれてます

そしてオンカラー
鏡を見ないように指示されつつ、塗られました

初めての梅ヶ谷カットもしてもらい

乾かす時は目をつぶって笑

はい仕上がり

ブルーですねー!

自分ではまずオーダーしない色見だからめちゃくちゃ新鮮でした

自分で、あっ、結構似合うじゃんなんて思ったり

やっぱりこうやって若い世代のセンスに触れるのは凄く勉強になります!

常に自分の中の幅も広げていかないといけないなぁと改めて思いました!

2人とも勉強させてもらってありがとう!!

またよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?