谷中霊園にて

ある日のことです。夜まで藝大で作業をしていて夜になり、友達とカヤバコーヒー(運営が変わってからは夕方終業だが、当時は夜までやっていた)で夕食を済ましました。この上なく心地よい夜風が吹いていたので、もう少し散歩して帰ろうということで谷中霊園の方に行くことにします。友達は根津方面に坂を降りて行きました。

葉桜はとても清々しく夜風をまろやかにしてくれて、心なしか奇怪な形の墓石たちにも艶があるようでした。私は昔の漢詩人のような気持ちで道を散策して涼やかな時を楽しんでいました。するとなんだか変な音がします。

私の他には誰もいないと思っていましたが、女性の艶かしい声が墓場の奥から聞こえて来るのです。近所のどこかでAVを見ている人がいるのかなと思いきや、非常に臨場感があったのでもしやと思い、墓場で青姦している面白い人たちは一体どんな奴なのか興味を抱いてしまいました。自然と足が向かいます。

ここから先は

1,355字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?