見出し画像

ナイトプールに憧れて


美容院で前髪梳かれるの苦手なのに「やめて」っていえない

こんにちは、じみりです



グランピング、実は行ったことあるんだけど
超お風呂入りたかった


わたしは毎晩絶対お風呂、

しかも浴槽入らないと嫌なのだけど

毎晩絶対お風呂入らないと嫌な人は
泊まりがけでアウトドアに行くなよってね(自戒)


というわけで今日のお題は

【実はやりたい陽キャの行動】

最近はすることがなくて毎日22時就寝
今日4日ぶりに外に出た究極のインドア陰キャことわたしが
密かに憧れを抱いている陽キャ行動三選をお知らせします



1.ナイトプール


パシャパシャ💖💦✨👙🍾

良いですよね、

キラキラピチピチ水着ギャル

闇夜に似つかわしくないほど眩しいライトアップと
それが反射し妖しげに揺れる水面

高らかに掲げられるシャンパングラス
映えるためだけの浮き輪


1回行ってみたい


わたし、こんな陰ですけど、
冷静に考えるとまあまあナイトプール適性あると思うんですよ

・プールに行きたい→ナイトプール

・暑いのは嫌い→ナイトプール

・日焼けは嫌だ→ナイトプール


・水着着たい、泳げない、映えたい

→ >>> ナイトプール <<<<


ほらね、
たぶん普通のプールよりも的確に満たしてくるのよ、私を

でもなんとなくだけど
ナイトプールさんからすると全然お呼びじゃなさそうで行けていません


来年はナイスバディの強気なお姉さんになって行ってやるからな…

それまではこう、
銭湯で風呂でも入っておきます


2.クラブ


もともと私クラブミュージックっぽいもの、
EDMとかDJリミックスとか大好きなのです


だから行きたい

手足の長いお姉さんが踊ってるイメージはあるのですが、
実際のところお酒と音楽がある場所って認識でいいのだろうか


これは完全に主観と偏見ですが

学生時代に陰だったやつは
楽器を片手にライブハウスに行くようになる

陽だったやつは
ダンスをしながらクラブに行くのだろうとか

とかいうド偏見はあります

行ってみたいなあ、踊れないけど

上記の偏見に従えば完全に畑違いではあるのですが
行ってみたいなあ



3.ホスト

これは明確な理由があります

ギラギラしたところで酒を飲んでみたい


私の好きなタイプって大抵目が死んでて色白で黒髪で華奢で下戸で卑屈そうな感じなので

きっとホストに私の求めるイケメンはいないし、
たぶんホストの皆さんからしても営業かける価値もないと思うんです


でもわたしは
ギラギラしたところで酒を飲んでみたい

だから極論、行けるのならキャバクラとか
バカでかい城でも叶姉妹の自宅でも良いし


「宮殿 焼肉のタレ」の愛媛工場でもいい


すごいよね、この見た目で焼肉のタレ工場だよ

外と中のギャップとんでもないよね




というわけで次回のお題はそんな
外と中のギャップから

【外面陽キャ、内面陰キャのひと あるある】

バリバリの行動派!🙆‍♀️超絶フレンドリー🙆‍♀️にも関わらず
お酒は飲めない🙅‍♀️飲み会とかマジ無理🙅‍♀️な
人間ジレンマことげみちゃんのあるあるを聞いちゃいましょう!


よろしくね!

バイバイ!

みなさんのサポートで明日を生きていきます