見出し画像

前澤社長へ:このnote読んでください

藤井風の武道館ライブ当たりました~~~!!!


どうも、ベン・E・キングと同じ誕生日のげみくです


先日、1歳年を重ねました

誕生日当日はめちゃくちゃ普通にド平日だったので
何事もなく一日が過ぎました

じみりの誕生日とは大違いですね←
(このnote本当にクソ笑った)

じみりは乙女座ですが、私の誕生日となると天秤座になります



なんですか、天秤座って?

よくわかりません


かわいくもないし、ていうか天秤も一生のうちで使う機会限られすぎだろ

親しみなさすぎる

中学生の時に理科で分銅とか乗せた時くらいしか使ったことありません




そんなかわいげのない9/28に生まれた私へ託されたお題は
もらって嬉しい/嬉しかった誕生日プレゼント!


む、むずかしいですぞ…

というのも私、「誕生日なにが欲しい?」という質問が
めっちゃくちゃ苦手でして…


正直な話、金額とかめっちゃ気にしません??笑

「気使うに決まってるがな」という気持ちです


たしかに私が選んだものを買ってくれるのが一番合理的だとは思うのですが、さすがにプレゼントに合理性は求めていなくてですね

その人がどんな理由であれ、私にプレゼントを選んでくれたということに一番の喜びを感じます




待って、こんなガチレス求めてない?

そうですよね…

なにを言っちゃってんだ、つまんない回答やなって感じですよね←





まぁ、ガチで言うなら、服ですかね←

Dantonのアウターをもらったことがありますが
めちゃくちゃ欲しかったけど諦めたものだったので
普通にまじでうれしかったです笑

あとはコスメとか、アクセサリーとか嬉しいかもなぁ

特に、『げみくが買わなそうなもの』かつ『げみくに似合いそうなもの』という基準で選んでくれたやつとかはめっちゃうれしいです!



プレゼントをもらったことで新しい発見があったりすると
より嬉しいというか付加価値ハンパね~~と思いますね

語彙力が死んでてすみませんね、ホントに



ほかには、ベタかもですが手紙とか!

私ほんとに手紙って捨てられなくて、むかーしむかしにもらったものも保管しています笑

(似たような要領でプリクラとかもゴソっと残ってる←)






あとはなんだろう…

ステキな出会いとか????????????????

5000兆円とか??????????????

ていうかもう5000兆円がほしいです、はい



前澤社長から急に5000兆円送られてきたりしないですかね

しないですね




でも、もし手に入ったらどうします?

人間って巨万の富を急に手に入れたらどうするんでしょうか…

じみりに聞いてみましょう←

次のお題は【5000兆円手に入りました!どうする???】


それでは、皆さんTwitterのやりすぎには気を付けましょうね!

さよなら~~~

みなさんのサポートで明日を生きていきます