見出し画像

8kgの減量に成功しました

皆さん、大変ご無沙汰しております
そして、お待たせしました

温めに温めたこのバトン。
加熱し過ぎてバトンはたぶん溶けました

ついに動き出します!!!!!!!!!



バトンはじみりの ↓ の記事で最後になっていたのですが
IZ*ONEの解散を止めるべく(?)
クラウドファンディングが行われ
2億円ほどが集まったという報道を見て
オタクの底力と人気に改めて驚きました


さてさて、本題に入りますと…

じみりからのお題【好きなミュージックビデオ、教えて!】




任せてほしい




観るアーティストはめちゃくちゃ偏ってるけど
MV観るのすごく好きで、気に入った曲やアーティストは
深夜3時くらいまで夢中になってあさってしまうことがあります(寝ろ)


厳選して5本、紹介させてください

※今回の記事はファンが語るだけのヤツなので、オモシロ要素皆無です



(オモコロライターさんたちみたいな記事が書ける才能欲しかった)
(#バーグハンバーグバーグに入社したい)
(#長島さんと繋がりたい)




じゃあ、いきまあす!


①King Gnu ♪ Teenager Forever

1つ目は鬼ベタですがTeenager Foreverでいかせてください(誰目線?)

MVを観たくなる曲、映像付きで聞きたい曲はなんだろうと
考えると私は一番にこれが出てくるかもしれません

メンバーがそれぞれ100万円を渡され
やりたいことをやる様子をまとめたMVですが
純度100%の『エモ』を感じて
ウワーーーーーーーーー!!!!! となります

(私はこの曲を聞くとなぜか鬼の部活時代を思い出します←)


いつまでも
相変わらず
つまらない話を
つまらない中に
どこまでも
幸せを探すよ

MVを観ているとこの歌詞が特に耳に残るんですよね~

かっこいいKing Gnuも大好きですが
人間臭さMAXのこのMVはやっぱり皆さんに観てほしいですね


======================

②BiSH ♪ NON TiE-UP

アー、サイコウ。。

私が特に好きなのは
・冒頭の6人並んで腕を天に突き上げているシーン
・アユニ アップの両手煽りシーン
・アイナ アップの髪が顔にかかっているシーン

なのですが、まじでかっこよくないですか…?

皆のメイクも好きポイント高めです
スーパーヒーローミュージックとかPAiNT it BLACKとかのヘアメイクも超好き)

赤衣装のシーンではみんなメイクでも
赤がポイントで入っていてとってもキュートでかっこいいです
特に目元の引き締まったアイラインと赤リップ…

今度のライブ、メイク真似しようかな…

ちなみに私は箱推し寄りのリンリン推しです


======================

③女王蜂 ♪ HALF

これアヴちゃんがかっこよすぎるねん…

いや、あのね、みんなかっこいいの

でも、サムネ見てもらってもわかると思うんですけど
スキニーこんなに似合う人いるんか?????ってくらいの
引きの画の強さ!!!!!

あとですね、アヴちゃんがベリショかつシルバーホワイトっぽいのが
もう大エロスでヨダレ出ちゃうよね


あとは目立つフリが多めで自分もHALF聞くときは
踊りたくなっちゃうんですよね~

(この辺はBiSHと同じかも)


======================

④millenium Parade ♪ Plankton

このMVは私が一番美しいなと思うMVです

ermhoiさんの歌声も相まっていつも泣きそうになってしまいます

でも、不思議とこれは悲しい気持ちとは違うんですよね
とても優しい音楽と映像です


MVに出てくる世界観がとても好きなのと
それぞれの意味を考えるのが面白くて
何回も観てます笑

(ミレパのMVはもっと再生回数伸びていいと思うんだけどな…笑)


======================

⑤millenium Parade ♪ Fly with me

これだけは観てほしくて最後に書きました笑

またまたmillenium paradeのMVですが
これは特にMVという枠だけで納めてはいけないものだと思います←


とにかく言葉では説明しきれないので一度観てほしい…!
まじですみませんが、これに関しては説明放棄させてください

自分が初めてこのMVを観た時の興奮を
どういう言葉に置き換えればいいのか分からなかったので笑


ミレパやPERIMETRON※1 は私の大好きな超一流アーティストたちです
また今年もLIVEやってくれるといいな。。


ちなみに私はDTMP時代にはなりますが『WWW』が
一番好きなので、ぜひサブスクでの配信も検討いただけますと
もうこの世に思い残すことなく逝けます…←
(これ共感してくれる方いるのかな?)


======================







なんかこう、振り返ってみて思うのは…





私、全体的に赤好きなんか???????????




強めのかっこいい曲が好きなので
赤とかMVに使われがちなのかもしれん



ていうか、全体的に血の気多くない???????

常に戦闘モードなの????

何と闘っているの?????????



(もしかすると、俺も戦闘民族なのかもな…ッ)





スカウターのプレゼント、待ってます




相変わらずしっちゃかめっちゃかな文章でしたが
最後まで読んでくれてフォント煮ありがとうございます

なんかMV結構観る人間なので
5つに絞って今回まとめたけれど
まだまだMVで観てほしいものはたくさんあるので
別でまたリスト化したいですね←

(女王蜂の売春のMVとかもかっこいいからね…)



さぁ、ではでは締めましょう

じみりへのお題はこちら!

『漫画やアニメの実際に現実世界でやってみたいシーン・言ってみたいセリフ』

ごめんなさいね、今回のnoteと全然関係なくて笑
じみりはアニメをかなり見ているので、シンプルに気になることを
お題にしましたwwwww

また小難しいお題を投げてゴメンナサァイ!!!!!!!!



あとは…頼んだ…(死)



===========================

※1:King Gnuやmillenium paradeのMVなども手掛けるクリエイティブ集団
→詳細:PERIMETRON HP

この記事が参加している募集

思い出の曲

みなさんのサポートで明日を生きていきます