見出し画像

型破りなことしたい人に限って型から外れることはない

藤井風の武道館ライブ行ってきました!
げみくです!!!

お久しぶりに輪をかけて久しぶりの投稿になりました

に、22日ぶりだとか…
精神と時の部屋にいたのか?私は?


ピッコロにしごいてもらってました(嘘)
フュージョンを習得しました(嘘)
絶対にポタラ派(それはみんなそう)


くだらない言い訳はここまでにして、じみりからのバトンにやっとこさ答えていくわよ!

【自由にテレビ番組を作ってください!】
このお題、妄想が止まることを知らないのよ

以下、げみくの妄想にお付き合いください

①推しの願いを叶えてあげる

えー、早速"クセ"が出てしまいました
オタクたるもの、自分に力があるならば推しに全力を注ぐべし
そして、推せる時に推せ

ということで、大好きな東海オンエアのてつや(私の推しは厳密にはとしみつ)が大の嵐ファンということで、長年の夢である嵐との共演を実現させたいと思います

(冷静に「思います」って何?って感じですよね、スミマセン)

他にも、最推しとしみつの夢である始球式を番組の企画にぶち上げます
そして、名古屋ドームで中日の試合の時の始球式をやっていただきます

私利私欲にまみれたゴミプロデューサーの爆誕です



②King Gnu,millennium parade,PERIMETRONに密着したドキュメンタリー番組

ファンが欲望のままに企画会議でゴリ押しして通してやります
ゲストで妻夫木聡さん、綾野剛さんなどなどに登場していただき、私は彼らの顔面を見てニヤニヤします←



③げじみくり旅番組

番組制作費を使い込んで旅行しまくりたいという気持ちがダダ漏れています
死ぬ気で面白くするからテレ東の深夜枠が欲しい



④世界の廃墟をお届けする「音のソノリティ」廃墟ver.

これは完全に個人の趣味です
「奇界遺産」の写真家:佐藤健寿さんにナレーションを務めていただきたいです
エンタの神様の前に流れてた音のソノリティ懐かしい気持ちになる

私は「夢の通り道」の方が好きです
(ディズニー楽しいから)



⑤毎週違うテレビ局からお送りするテレビ番組

局の概念をぶっ壊したい
あとチャンネルも毎回違ったりしたら視聴者大混乱で面白そう

ポプテピみたいに声優が回ごとに違う的なノリで、制作陣がいろんな局をまたいで見るたびに違ったらなんかおもろくないですか?

どうでしょうこれ
テレビのお偉いさんたち
5000兆円で手を打ちますよ、ええ

欲望をさらけ出してしまったnoteですが、皆さんに共感してもらえたのでしょうか笑
1つ目に関してはオタクみんな頷いてると思いたい

では、じみりへのお題いきますか
次のお題は【オタクしてるわぁ〜な瞬間】!!

今の日本って「オタク」って言葉がだいぶポジティブになってきましたし、「沼」なんてワードもよく聞きますよね

じみりもオタクしてると聞くので、是非ともそのちょっとヤバキモい瞬間、でも共感しちゃう…!なエピソードを教えてもらいましょう笑


それではみなさん、またね〜!

p.s. 藤井風はこの世に実在しました。

みなさんのサポートで明日を生きていきます